1
/
5

待ちに待った第二回入社式を開催

みなさんこんにちは、Mrs.ブラウンです。

三か月前には、桜が咲き誇っていましたね。
お陰様で私は花粉症ではない為、春の季節になると花見がしたくなります。

只、今年はコロナウイルスの関係で外出自粛ということで、今年はとあるご家庭の庭に咲いていた桜を遠目で見ながら春という季節を味わっていました。

さてさて、
今年も新卒入社の社員が4月から新たなライズメンバーに加わり、4月1日に入社式を行う予定でしたが、都内のコロナウイルス感染者が増えており、延期となっておりました。


が、ついに6月26日に入社式を開催いたしました!!!パチパチ


コロナウイルスの感染が終息していない中での開催だったため、ソーシャルディスタンスは重要です。
また代表から新卒社員へ向けて、熱いメッセージを頂いたのですが、表情から伝わってきますね!

当日は業務の関係上、出席できなかったメンバーもいましたが、記念にカシャリ。もちろんマスクを外している時はおしゃべり禁止!

去年はなかったスマホ用の三脚で撮るも、安定の撮影に手こずるMrs.ブラウンでした。

新入社員のS君の緊張した顔から見せた可愛らしい笑顔♪若い!初々しい!私もあの頃に戻りたい…

現在社外研修を経て、社内で先輩エンジニアからの課題を一生懸命取り組んでいるS君。
今後の成長を楽しみに、陰ながら応援したいと思います。

******

コロナウイルスの関係で、当社では2月末からリモートワークを実施中…
若手エンジニア:Mr.バケットが自身の「リモートワーク」についてnoteにて語っているので、興味のある方は是非覗いてみてください♪(その他いろいろ語ってます)

株式会社ライズフォース's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more