1
/
5

気になるCloudPayment社員のランチタイムを一挙ご紹介します!

こんにちは(^o^)CloudPaymentの竹部です。

今回はCloudPaymentの社員のお昼休みに密着してみようと思います♪

会社の所在地は渋谷。渋谷の中でもアパレルショップが軒を連ねる明治通りにオフィスがあります。

なので会社の周りにはおしゃれなカフェや、レストランがたくさんありますよ♪

特に女性社員に密着してここ最近のランチタイムをご紹介します♪


★グリーングリル

さっぱりヘルシーなお昼が食べたいときにおすすめです。

会社から徒歩5分もかからない場所にサラダバーがあるレストランがあります!


いかにもOLって感じのランチですよね笑


★窯焼きピザ

こちらは、キャットストリートにある窯焼きピザのお店。

みんなで味をシェアしながら食べるのがお決まりです(^o^)


★パスタ

ピザときたらパスタもあります!

ここは最近できた渋谷キャストの中にあるリゴレットです。

オープンテラスもあるのでとっても気持ちいいですよ(^o^)


★ワゴン飯やお弁当


会社のセミナールームやバースペースで各自持ち寄りでご飯を食べることもあります♪

会社の近辺には、お昼時にワゴンが来たり、お弁当屋さんがあったりと食には困らない環境です\(^o^)/





いかがでしたか?
近くには、コンビニやスーパーもあるので本当に食には充実した街です♪

おしゃれランチがしたい方もぜひ応募してくださいね(*^^*)

株式会社ROBOT PAYMENT 's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings