【内定者ブログ】キックオフを終え…やりたいことを一生懸命やることの大切さを実感!

内定者の森田です。(※写真中央)

今流行りのインスタボードから失礼します💭📸

先日、内定式に参加させていただきました。

機会をいただいたので、その時の感想を書かせて頂きます。



内定式に出席し、一番の印象はしっかりと一人ひとりを評価していただける会社だと感じました。会社のカルチャーを全うした人、しっかりと努力し、結果を残した人など。

これと同時に思ったのは会社のビジョンである「ひとの可能性を開花させる企業であり続ける」というのは会社に関わってくださるお客様にはもちろん、社員にも果たしているんだなと思いました。SAKURUGで働くことで、その人の可能性を広げ、輝かせることにもフォーカスしているんだと感じることができました。

改めて今後の働きのなかで一人でも多くの人に関わり、自分自身も人の可能性を広げることができればと強く思いました!!


表彰式を見ていたら、自分も早く評価してもらえるよう頑張らなければいけないなと少し焦る思いが湧きましたが・・・

ふっと冷静になり、今自分がやらなければならないこと、今、自分がやりたいことを一生懸命やることが大事だと気づくことができました。



とにかく今を楽しんで、4月を迎えたいと思います。

株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings