歩くパワースポット!

「このままでいいのかな…」

浜松から東京へ上京し、上智大学在学中に個人事業主としてコーチング事業を展開、インターンとしてIT系ベンチャー企業でBtoB営業&社長秘書を3年経験したのち、上場を目指すコアメンバーとしてインターン先へ入社しました。

入社当初はやる気に満ち溢れ毎日が刺激的だったのですが、ある日このままでいいのかと思うようになりました。私の人生の目標は、「歩くパワースポットになること」です。馬鹿げているかもしれませんが、私に出会ってくれた人には常に120%の力で接し、一歩踏み出す勇気を与えるそんな存在になりたいという思いが昔からありました。

その目標を叶えるためのステージとして前職を選んだにも関わらず、目先の利益のために走り続ける自分と理想像とのギャップをいつのまにか感じるようになっていました。

「このままここにいて私は幸せなのか?」「最近お客さんにありがとう言われたっけ?」「なんでここにいるんだっけ?」毎日自問自答を繰り返し、今何すべきかを考えた結果、私はここにいるべきではないと判断し、侍エンジニア塾へ転職をしました。

なぜ侍を選んだかについてですが、是非こちらを見ていただければと思います!ここに書くと少し長くなってしまうので…(笑)

結論を言えば、ここに来て正解でした!侍に来て自分はすごく成長をしていますし、何より歩くパワースポットに少しづつ近づいていると日々実感をしています!おかげさまで今は、やる気と自信に満ち溢れています。そして何よりお客様&メンバーの笑顔が多く見れる仕事なので、幸せしか感じません。

ここにいていいのかなと自問自答している暇があれば、是非侍へ来てください!私が責任をもってあなたを幸せにします。素敵な方とお仕事できるのを楽しみにしております^^

侍エンジニア塾's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings