ルーティーンと白くま

私にはルーティーンがあります。

そのルーティーンが狂うと、もやもやして仕事に支障を来します。

朝来てなんだかんだが終わるとまずはFacebookやYahoo!ニュース等をチェック。

それが終わるとモーニングジャム(ラジオ)を聞きながら仕事に入ります。

12時半頃にお昼を食べながら携帯をいじいじ。

残りの15分間でお昼寝をし、後半の仕事に戻ります。

夕方5時にコンビニに行って甘いものと飲み物を買って一息。

後はその日のキリの良い所まで仕事をします。

ちなみに私は定時の6時半を越えても働く時は、
ラジコのタイムフリーでもう一度モーニングジャムを聞いています。(ニヤついている理由)

これがだいたい一日のルーティーン。

その中でも今日は、ほぼ毎日行っているコンビニの中で特にお気に入りの商品をご紹介します。

それがコレ!




『いちごがおいしい 白くま』300円 セブンイレブン

私にとって白くまに入っている小豆とかみかんとかパインとかいらんのですよ!

イチゴと練乳だけあればそれで十分!

そんな私の声が届いたのかと思う位ピシャリな商品。

たっぷりのイチゴに練乳、更に甘酸っぱいイチゴソース。

それをシャリシャリのかき氷と一緒に口の中へ、、いくらでも食べれる!

「300円とか高いよ、、」なんて思った方は一回食べてみ。

「うん!金額相応!」って思うよ。(お得とは言いがたい金額だからね)

これから寒くなりますが、温かいところでアイス食べるのもこれまた幸せ。

オススメです!(ナカジー風に)

あ、ちなみに盆栽枯れました、、

担当:長畑(制作部)

株式会社千年市場's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings