1
/
5

株式会社識学 東京本社の施設をご紹介!

こんにちは!
本日は、つい先日改装を行った株式会社識学の東京本社の設備のご紹介をいたします!

~エントランス~

識学社のエントランスはガラス扉から日差しが入り、明るく綺麗なエントランスです。
子会社である株式会社福島スポーツエンターテイメントのプロバスケットチームのキャラクターのボンズくんのぬいぐるみがお出迎え!スクリーンには識学社の動画が配信されています。
お客様はエントランスのタブレットにご用事を入力してください!


~充実した会議室~

識学社では会議室の数も充実しています!
徹底したルールの導入により、会議室内も常に綺麗に保たれています。
WEB会議などの増加もあり、会議室の需要は非常に高くなっています!
少人数用や大人数用も設備されており、改装で新たに撮影ブースの一室も完備いたしました!


~コモンスペース~

ランチやちょっとした休憩や社員の憩いの場であるコモンスペース!
無料で飲める飲料水やコーヒーは毎日人気です。
識学社では健康運動に力をいれているので、社内に新鮮なサラダやドリンクなどが届くサービスもあり、毎日手軽に野菜やフルーツを食べることができます!もちろん電子レンジや冷蔵庫も完備です!

コモンスペースには自習スペースもありますので、自己学習したいときや、
集中して作業を行うときにも利用することができます。


~テレフォンルーム~

コロナウイルスの影響でリモートワークやWEB会議が増加した影響で、一人で電話やWEB会議を行えるテレフォンルームの需要が増え、今回の改装でテレフォンルームを増築いたしました!
テレフォンルームも会議室と同じく徹底したルールを取り入れているので、いつも綺麗で使いやすい環境です。


~デスク~

社員の増加にあわせて、デスクも広くなりました!
デスクでももちろんルールを取り入れているので、社員全員のデスクが綺麗な状態のまま、仕事に集中できる環境です。
PCやモニターなどの設備ももちろん充実しております!



充実した設備と徹底したルールによって、
ストレスフリーな識学社にみなさんぜひ一度いらしてみてください!
みなさんのご応募お待ちしております。

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more