1
/
5

2020年度 入社式を開催しました!

こんにちは!

シンフィールド管理部の竹内です。


2020年4月1日、新入社員入社式が執り行われました!


現在シンフィールドでは新型コロナウイルス感染予防対策の下、ほとんどの社員がリモートワークを実施しております。

そのため、オンラインで中継をしながらの入社式となりました。


まず社長より新入社員へ向けて挨拶です。


△「仕事ができる人とは?」



△「未来は覚悟に比例する」 20代の若い時にしか挑戦できないことってたくさんありますよね!



そして辞令が交付され、社会人としての第一歩を踏み出されました。




皆様おめでとうございます!

新入社員だけでなく、私たち先輩社員も一緒に成長していけるよう頑張っていきます!



新卒入社のAくんは、約1年半インターンとして働いてくれていました。

その活躍ぶりは社内外問わず評判で、

取引先のお客様は学生であることに毎回とても驚かれていました。

今後さらに活躍してくれることでしょう!


新入社員の活躍を、社員一同とても楽しみにしております。

フレッシュな笑顔で、ぜひ会社を明るく盛り上げていただきたいです!



新型コロナウイルスの感染増加を受け、不安な日々が続いておりますが、

新たな仲間が増えたことで、また会社も活気づいていくと思います!

皆様くれぐれも体調にはお気をつけください。

弊社もリモートワークを実地したり、社内の換気や消毒を徹底しております!



またシンフィールドでは、新入社員に続く人材を求め

2021年度の採用活動も進めております。

※もちろん、中途採用も続けております!


WEBでの会社説明会や面談も実地しておりますので、気になる方はぜひご連絡ください!

株式会社シンフィールド's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more