1
/
5

私たちらしく、今の時代に合わせたスペース運営をサポートします。


レンタルスタジオ運営を通じて、通常出会わない多くの方と出会うきっかけを頂き、SNSでこのようにつながりを持てて最高に幸せです。

今回も多くのヨガスタジオ、レンタルスペースがクローズしていくようです。
弊社では先読みして取り組んできたコンテンツを活用して、今の時代に合わせたスペース運営にシフトしました。

ヨガスタジオは三密なので、なかなかクラスが再開できない時間帯もありますが、皆さん活動したくてうずうずしている方々を支援できるようにお手伝いしていきます。

実際にオンラインクラス開催、動画制作用の利用が増えています。6月中はFACEBOOKフレンドの皆さんは3時間以上の利用は特別料金でご対応します。

今まではデジタルホワイトボードは贅沢品だと言われていましたが、一緒に提案していたZOOMは日常化し、大手企業から毎日購入希望の問合せメールが増えるようになりました。

リモート8 対オフィス2 で、完全にリモートワークは厳しいというのが私の見解です。それを裏付けるように、大手企業がリモートの人たちとWEB会議するために利用したいとご要望を頂きます。

ちなみにTEAMSでのWEB会議がめちゃ便利です。
https://www.youtube.com/watch?v=Fnruz5kRGxo

これ以外にも面白い仕組みをいくつか試していこうと考えております。スペース運営でお困りの方はご相談ください。

https://www.facebook.com/rentalstudio.chems/videos/1392877024238827/


株式会社しんか's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more