1
/
5

ニューノーマルを作るのは政府ではなく、私たちだ!?

今、世の中は新しいルールの中で、どのような形で生活をしていくのか模索を始めています。

新しい日常、ニューノーマルを構築しています。

その中で誰かが大きくガイドラインを示すことで皆さんが大きく変化しています。

例えば、ハンコ不要論。

twitterでも話題になっておりましたが、出社しないといけないのはハンコだ!と言ってゲームチェンジできたのは今のタイミングだからです。

そのような形でリモートワークをしないといけないという制限ができてしまったからこそ変化するきっかけができて、変化をどのような方向性に持っていくのかは私たち次第なのです。

このタイミングで先が見えない世の中で不安に思う人も多くいますが

市場のニーズがなくなったわけでなく、ニーズが形を自由自在に変化しようとしています。

それを私たちはどのようにニューノーマルという形で変化させていくのかというのが私たちの今新しいオフィスのあり方を示さないといけないことだと思っています。

株式会社しんか's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more