1
/
5

めっちゃ応募来てるけど、この応募のきっかけって結局〇〇やん笑

WANTEDLTを再開して2週間、多くの方に応募いただき感謝しています。
色々な方が色々な想いを持って、面接に来ていただき嬉しいです。

COWORKING SALON SLOTH JINNANのコミュニケーションマネージャーという仕事を募集しています。

まず出てくるのがたくさんの疑問笑

『COWORKING SPACEではなく、SALON?』

『コミュニケーションマネージャーって何?』

『SLOTHってナマケモノ?怠ける場所?』

という突っ込みどころ満載です。

そんな中で、2週間で14件の応募と4件の面談に繋がっています。
いつもと比べると多いなという印象です。

企業順位も100位台を推移していて、どうしたんだろう???と思っていました。
SNSにも1回くらいしかシェアしていないのに…。

面談で、応募してくれる方も素敵な人ばかりで嬉しすぎます。
ステキなコミュマネと一緒にメンバーとクリエイティブな日常を共につくっていきたい!

フランクな採用が久しぶりすぎて…って今までと一緒です。

今回は責任者に無理言って1次面接から同席させてもらっているんですが、

明らかに違和感があります。

応募者A
しんか『SLOTHでコミュマネやりたいと思ったんですか?』
応募者『〇〇さんからコミュマネという面白そうな職業があるよと友達に教えてもらいました』
しんか『え? それって紹介やん』

応募者B
しんか『SLOTHでコミュマネやりたいと思ったんですか?』
応募者『〇〇さんがSLOTHに関わっていて話を聞いていて面白そうと思って募集しました』
しんか『え? それって紹介やん』


WANTEDLYを使っていても、結局、紹介やん!

ということでみなさんのご紹介お待ちしております笑


創業してからやっていること、スタンスは変わりませんね
誰かの困りごとを不動産を通じて解決していたら今に至っていた笑

これが多様性に対応した渋谷らしい不動産屋スタイルなのかもしれません。

そんな仲間も募集してます。

株式会社しんか's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings