1
/
5

福岡のお店と経済を盛り上げる!福岡天神ショールームがオープンしました

9月21日より、スマレジ福岡天神ショールームがオープンしました!
新たな拠点が加わり、ますます多くの地域でスマレジを拡販していくことができます。

今回は、そんなできたてほやほや~な『福岡天神ショールーム』の様子をお届けします!

▽公式リリースはこちら!


“ショールーム”とは何ぞや?

「ショールームって何??」と思われた方もいるかもしれませんね。
ショールームは、スマレジの導入を検討いただいているお客様と、当社の営業担当が商談をさせていただく場所です。実際にスマレジのデモ機を使いながら、サービスの魅力具体的な操作方法をお伝えしています。

当社には、福岡天神ショールームのほか、大阪東京(恵比寿・品川・新宿)名古屋にショールームがあります。

ショールームがあることで、お客様の疑問や不安をしっかり解消した上で導入の検討をしていただくことができます。また、当社の営業はテレアポや飛込などのいわゆる新規開拓営業はしておらず、ショールームでのプル型の営業スタイルを取っているため、お客様お一人お一人に丁寧なご案内をすることができます。

こうした取り組みが、スマレジの低い解約率と、高いお客様満足度につながっているのです!

▽こちらの記事でショールームについて詳しくご紹介しています!合わせてご覧ください★

どんなところにあるの?

ショールームについての解説もさせていただいたところで。。
福岡天神ショールームを覗いてみましょう!

福岡天神ショールームは、市営地下鉄空港線「天神」駅(西口・7番出口)より直結、福岡PARCO新館5階、TheCompanyというコワーキングスペースの中にあります。

こちらが、コワーキングスペースの様子。作業がはかどりそうな空間ですね!

最近テレワークの浸透もあり、全国的にコワーキングスペースが増えていますが、商業施設内のコワーキングスペースは、この「TheCompany福岡PARCO店」が国内初なんだそうです。

もちろん、スマレジのショールームも商業施設内での開設は初めて。
そもそも天神エリアは福岡随一の繁華街ですし、その中でもたくさんの商取引が行われている商業施設となれば、スマレジを多くの方に知っていただくには最高の立地ですね!

さてさて、スマレジのショールームは…?

お!しっかり『スマレジ』の名前がありますね~。
他にもいくつかの企業がオフィスを構えています。コワーキングスペースで他の企業の方と一緒に仕事をするって、なんだか新鮮!

中はこんな感じです。デモ機やパンフレットが綺麗に並べられていますね。
まだまだ立ち上げたばかりなので、これからもっとショールームらしくなっていくのかな?

そして、このショールームでお客様をお出迎えするのが、当社の営業担当です。
現在は、阪本(写真右)福田(写真左)がショールーム立ち上げに奔走しています!
営業の皆さんがこうして現場の最前線で頑張ってくれているからこそ、スマレジは成長し続けていくことができているんですね。

私もコロナが落ち着いて福岡に行った暁には、ぜひショールームに立ち寄ってみたいです。

今回ご紹介した当社の福岡天神ショールームは、まさにこれからが勝負。
一緒に福岡を盛り上げてくれるメンバーを大募集中です!

  • 1から拠点の立ち上げに携わるのって面白そう!
  • 地元福岡で長く働きたい!(もちろんUターンも大歓迎♪)
  • 福岡の店舗運営に貢献したい!

こんな方はいらっしゃいませんか?
少しでも興味をお持ちいただけた方がいれば、お気軽にお問合せくださいね。

株式会社スマレジ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings