1
/
5

How SnowRobin Works

感謝の気持ちを伝えることを、感情報酬というふうに昨今は言われており、社会的にも注目されていますよね。

これからの社会は物質的に豊かになることで、相対的に便利なモノの価値が低くなり、心を動かす「感情価値」の需要が増加します、物質的に豊かになることで、「モノ消費からコト消費」というのもよく言われていますよね。

エンターテイメントやクリエイティブ、アートなものの価値があがっており、ゲーム市場が巨大化し、まだ成長している要因は、「感情価値」を求めるためにお金を支払っているからだと言われています。


SnowRobinはそういうワクワクする感情や驚きを生み出すことを大切にしています。





「How SnowRobin works」とはSnowRobinの働き方の哲学です。

こんな哲学ってワクワクしますよね。クリエイティブであるためにはこういったワクワクする気持ちがとても大切だと思っています。


社内オンライン講座でも最も素晴らしい講師を選出し、最優秀講師に選出し、称賛しあうような場もあります。講座の前にアイスブレイクを10分必ず行ったりしていることで、新たな社員同士の気付きもあったり…!


フルリモートのSnowRobinではありますが、感情価値を大切にし、多様な仲間と、新たな価値観を生み出し、ミッションを実現していくために、ますます邁進中です!

株式会社スノウロビン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings