1
/
5

【社員インタビュー】安心感を与えられる税理士になりたい【会計税務部・俊野】

こんにちは。人材戦略室の竹内です。今回は会計税務部の俊野さんにお話をお伺いしました。

会社のゴルフ部では常に優勝候補の俊野さん。なぜ税理士なのか?色々お聞きしました!

汐留パートナーズに入社したきっかけは何ですか?

俊野:私が汐留パートナーズを知ったきっかけは、合同就職説明会でした。

多くの会計事務所・税理士法人が来ており、その中のいくつかのブースを回っている際に声を掛けて頂きました。会計業界で働いた経験は無かったので、最初は地元の会計事務所で修業することも視野に入れていて、合同説明会は業界を知るための場として活用しようと考えていました。

説明を聞いて抱いた印象は、私が働こうと思っていたものと全く異なる環境だということでした。汐留パートナーズグループは、税理士法人・社会保険労務士法人・行政書士法人などのグループ会社で、お客様の要望を1つのグループで一手にお引き受けすることが出来ます。またハワイやフィリピンに拠点があり、PKFインターナショナルにも加盟している国際的なグループ法人です。社員旅行や部活動の写真もとても楽しそうで、私の想像よりも楽しく様々な経験が出来そうという点に魅力を感じたことが入社のきっかけです。

>>>続きはこちら

汐留パートナーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings