1
/
5

学びに積極的なスタッフを全面支援!ソースクリエイトの福利厚生について!

今回はソースクリエイトの福利厚生について紹介します。

資格受験費用・書籍購入費用を会社が負担してくれます。

資格ではウェブ解析士やコスメ薬事法管理者など業務に必要な資格を所得したい場合には、会社が積極的にサポートをしてくれます。その他にも、業務で生かせるような書籍に関しては全額費用を負担してもらえます。「やる気のある人、興味のあることがいっぱいある人はたくさん勉強していいよ!」という制度です。

その他にも、

・交通費

・出産手当

・インフルエンザ予防接種手当

・健康診断

・デュアルディスプレイ

・オフィスグリコ

・ウォーターサーバ利用

業務は土日祝日休みの完全週休2日制の他、年末年始・GWなど季節ごとの休暇もあるので家族との時間や趣味の時間など、プライベートを充実させながら働けます。快適な環境づくりは、質やパフォーマンスを上げるために導入しています。スタッフのみんなが長く活躍していけるよう、各種充実した福利厚生になっています。


少しはソースクリエイトのことについてわかりましたか?

まだまだわからないソースクリエイトの実態は、実際にお話しして確かめてみてくだい!

ソースクリエイトでは、一緒に働くメンバーを募集しています。気になる方は下記リンクをチェックしてみてください!!

株式会社ソースクリエイト's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings