1
/
5

トークセッション型説明会!SRLが大切にしていることとは?

こんにちは!
入社2年目の苑田です。
株式会社SRL、本日3月最後の単独説明会を開催致しました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
単独説明会は以下の様な流れなのですが…

3部の「SRLの理念」では、創業社長よりSRLが大切にしている考え方をお話頂きます。
ここでいつも、
私も社長のお話を聞いて、入社を決めたな…
と思うと同時に、同じ内容でも会社の一員になった今では感じ方が違うなとも思います。

いつも社長は「変わらぬ価値」についてお話されるのですが、改めて“自分の価値”とは何なのか、と考えます。
もうすぐ3月が終わり、4月になると私は3年目に突入します。
4月からは店長になる事が決まっていて、環境を作っていかなければなりません。
私には何が出来るのか。

私だけではなく、店舗スタッフ全員が、この1年で「これも、あれも出来るようになった!」
と自信を持って成長を感じられる期間にしたいです。

学生の皆様も、就職活動をする中で、新たな自分を発見したり、出来る事を増やしたり、沢山学んで楽しい時間にして欲しいなと思います。
社会人は本当に楽しいです!

また是非、説明会などで皆様にお会い出来たらと思います。
それでは、引き続き就職活動頑張ってください!!

株式会社SRL's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more