1
/
5

【恵比寿のおしゃれランチを制覇せよ!vol.1】~ブッフェ?ビュッフェ?どっちなの?~

こんにちは!人事広報の角田です。

4月になり、新元号が発表され(皆さん予想は当たりましたか?)、心機一転!ワクワクする季節がやってきましたね~!そんな中、転職・将来のことでモヤモヤしている方。弊社は営業・エンジニアともに募集中ですよ!!


さて、今日はお堅い話は抜きで(いつもゆるい投稿ですが)恵比寿の映えランチをご紹介したいと思います!

以前会社紹介でも書かせていただきましたが、弊社オフィス周辺はオシャレでおいしい飲食店がいっっっぱいあるんです。それだけで結構テンションあがりませんか?^^


ランチの食レポもシリーズ化してどんどん皆さんに共有していきたいですね!!

行ってきたのはオフィス近くの

「RIO GRANDE GRILL 恵比寿」

店内はとても広く、11人で行きましたがすぐに案内していただけました。遅めの時間がいいかもしれません。



メインを選び、さあサラダブッフェへ!そう!このブッフェがね、いいんです。

(タイトル部分の主張強めですがブッフェもビュッフェも意味は同じようです。)


いろいろな種類の野菜、トッピング、ドレッシング。そしてカレーやスープもありますよ♡


ドリンクバーも種類が豊富です。個人的にアサイージュースがお気に入り。美意識高い系女子っぽい。


うーん、、映え。

色とりどりで素敵です。


(盛り付けセンスのない私の写真は伏せさせていただきます)


ステーキもおいしい。肉最高!


あと、このお店、働いている方が皆さんガッチリしていてかっこいい。



※こちらの素敵スマイルは弊社社員の横山君です。カレーマニアの彼(自宅にスパイスが十数種類あるそうな・・・)の特集をお楽しみに。


そんなこんなで他愛もない話をしながらモリモリいただきました。


さて評価は・・・・・・

味☆☆

量☆☆☆

コスパ☆☆☆

オシャレ☆☆☆


いかがでしたか?いつも以上にゆるい投稿になってしまいましたね。(笑)


こんな風に和気あいあいとランチができるのも、私たちは「人」をとても重視しているからです。

一緒に働いていくにはいくらスキルがあってもそれだけでは意味がありません。

スキルはご自身の努力次第でどうにでもなると思っています!

ですから実務経験ゼロでも「人」をみて採用させていただいています^^

しっかり研修をして、しっかり勉強をして、「人間力」を磨いて、どんどん夢に近づきましょう!


では、本日もお読みいただきありがとうございました。

映えランチにそそられてしまった方、ご応募お待ちしております!

株式会社スーパーソフトウエア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more