1
/
5

【SSの福利厚生その①】給料に”毎月”+4万円!?そんなの頑張っちゃうぞ★太っ腹な資格手当の全貌とは!!



こんにちは!

スーパーソフトウエア人事部の斎藤です。


先日ついに、岸田さんが第27代自民党総裁に就任しましたね!


岸田さんのTwitterを見てみると、こんな投稿が。

なんとリツイートは37万!w

まさにおしどり夫婦なツイートに思わずほっこりしました(*^^*)



さて本日は、スーパーソフトウエアの資格手当制度について紹介していきます!


指定の資格取得で毎月最大4万円の手当てがもらえます!!!

”毎月”ですよ。1回きりの合格祝い金ではありません。

そんなのもう、頑張っちゃいますよね!?w


ちなみに現在、人事部と営業部は「基本情報技術者」、

エンジニア3人は「応用情報技術者」の取得を目指して各自勉強しています。



試験日は11月。


やばい。あと1か月半しかない。。。



毎朝、勤務前に1時間ほどzoomをつないで

人事部の先輩・角田さんと営業メンバーで「朝勉」も行っています!

1人よりみんなで一緒に取り組む方がモチベーションも高く維持できますよね。


手当対象の資格は他にも、

システムアーキテクト、ITサービスマネージャ、ORACLE MASTER Silver/Gold、

Oracle/Sun認定 Java プログラマ/デベロッパ/Webサービスデベロッパ・・・などなど!


各資格ごとにレベルを設定しており、高レベルの資格ほど手当も高額に!!


さらに、AWSの認定資格も手当対象にするか検討予定です!



このようにスーパーソフトウエアでは、自分の努力が目に見える形で評価してもらえる社風があります。

頑張りが正当に評価されると、より成長へのモチベーションが高まりますし、

それが結果的にスキルアップに繋がりますよね!



また、今回ご紹介した資格手当以外にも、スキルアップのための様々な制度があります。

詳細はこちらのストーリーをご確認ください(^^)/


【スーパーソフトウエアで働く魅力】~21卒人事が初執筆!最後に告知あり♡~ | 待遇・環境
はじめまして! 今年の4月にスーパーソフトウエアのコーポレートスタッフとして入社しました、斎藤です。 人事や総務など多岐に渡って活躍していく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 そうです、わたくし斎藤、 入社2か月目を迎え、新たなチャレンジとして、緊張しながら書いております。 まだまだ拙い文章かと思いますが、どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。。 私が就職活動していた時も、コロナによりほとんどの企業がオンライン説明会・面接で、 今でも当時のことは昨日のことのように思い出します。 その中でス
https://www.wantedly.com/companies/supersoftware/post_articles/327716



果たして無事全員合格して、資格手当を獲得することはできるのか、、!?



合否発表後にまた試験の感想などお伝えします。


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!



.

株式会社スーパーソフトウエア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more