1
/
5

2021年度 内定式を行いました!

2020年も早いもので残り3ヶ月となりました。
すっかり秋めいてきて、朝方や夕方は肌寒く感じるようになりましたね。

そんな中シナジーマーケティングでは、本日、オンラインにて、2021年度内定式を行いました!
自ら考え、行動することができ、そして当社の企業理念やサービスポリシーである「101点のサービス」に共感してくれるメンバー11名が集いました。
皆さん、これまでの研修の時とは違った緊張の面持ちです。

社長の田代、副社長の奥平、取締役の岡村、会長の谷井より、
内定者に向けて激励の言葉が贈られました。

田代からは、「人生の選択」をテーマに、社会人のスタートを切る会社として
出会えた縁と運を大切にしてほしい。その上で、会社としても様々な選択肢を提供していくので、
未来に期待して入社してきてほしいとのメッセージがありました。

奥平からは、昨年改めて独立起業になったこともあり、更に成長を加速していこうとしています。
そんな変化の大きいこれからのシナジーマーケティングでみんなが主役になっていってほしい。
加えて、残りの学生時代を存分に使って、まだ会社に属していない時期だからこそ、
「ユーザー視点」大切にし、様々な経験をしていってほしいという話がありました。

岡村からは、シナジーマーケティングは自らの手で様々な変化を起こしてきたこと、
そして、そんな会社に入るみなさんには仕事の目的を考えてほしい。
それは、目的を達成し成果を出すことで信頼を得ることだとメッセージがありました。

最後に谷井からは、「失敗を恐れずチャレンジすること」についてメッセージがあり、
多くの行動をすることが必要になること、そしてたくさんの失敗経験を積むことが、
自分自身の成長につながるので、どんなことにも果敢に挑戦していこうという話がありました。
内定者の皆さんも、真剣な眼差しで聞き入っていました。

新入社員を迎えることは、会社にとって、新しい風が入り、組織が活性化する良い機会です。
また、今年4月に入社した1年目の社員にとっても、後輩を迎えるという事は、非常に良い刺激になると思います。
お互い切磋琢磨しながら、頑張ってほしいと思います!

来年の4月には11名のフレッシュなメンバーが、シナジーマーケティングの新しい仲間として加わります。
残りの学生生活を存分に謳歌し、よりたくましくなった姿で会えることを楽しみにしています!

シナジーマーケティング株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more