1
/
5

2019年がスタート。タクティブ店長会議を行いました!

先日2019年最初の店長会議を行いました。

社長をはじめ、各部門のマネージャー、各店の店長が参加。

今回は新年のスタートとして、各自1年間の抱負を共有しました。



タクティブは店舗数も増え、従業員も70名程になろうとしています。

全員で目指す方向性・ゴールを明確にすべく、今期より「OKR」を取り入れました!

OKRとは「Objective and Key Result(目標と主な成果)」の略で、

グーグルをはじめ、数多くのグローバル企業で導入されている目標管理手法です。


会議ではOKRの運用方法や効果を確認、ディスカッションなども行いました。

店舗はもちろん、本部の全チームでもOKRに沿って活動していきます。

ワクワクする目標の達成に向け、2019年も全員で一丸となって頑張っていきます。




店長会議の後はそれぞれ打合せなども行い、

夕方よりT4TOKYOの卓球レストランTHE RALLY TABLEにて新年会を開催しました。


新年会には同グループのスヴェンソンスポーツマーケティングも参加。

卓球の会社というところもあり、やはり台があると卓球が始まります…(笑)

卓球っていいなと再認識したりも。




来る2020年に向け、今年はタクティブにとっても勝負の年となるかと思います。

そのことを再認識した1日になったと感じていますし、2019年も良いスタートを切れそうです。

株式会社タクティブ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more