🎂ハッピー23 birthday🎂

Teledirectグループは23周年を迎えました!世界トップクラスブランドのBPOサービスパートナーとしてサポートを続けて参りました。
過去1年で最も印象的な出来事は、スペイン・バルセロナにオフィス(Teledirect Telecommerce Spain - Contact Center Services / BPOプロバイダー)の立ち上げが決定した事です。
ヨーロッパ方面の言語を網羅することができるハイレベルの人材を揃え、新しい可能性を見出しています。

タイ、シンガポール、マレーシア、フィリピン、中国の各拠点でも、これまでにないスピードで急成長を遂げ、数多くのクライアントにサービスを提供しております。
グローバルでの急速な拡大の結果、5,200人以上の仲間が増え、プロフェッショナルなチームを創り上げてきました。
光栄な事に、ISO、COPCの認定、そしてスタッフとチームがBPO業界の大切なクライアントや同業者から数多くの評価を受けております。

私たちは「人」の企業であり、世界のHRD議会から、シンガポールとマレーシアの採用チームは最高雇用者ブランド賞を授与されました。
Asia Recruitment Awardsからは、シンガポールチームは優秀な採用活動を讃える金賞を含む5つの賞を受賞しました。

Teledirectグループは、クライアントに価値をもたらすことは常にビジネスの柱として捉えており、
その象徴として、タイのクライアントからはE-ダッシュボード分析のEfficiency Innovation(効率的革新)賞を授与されました。
また、シンガポールチームは、サービスイノベーションと優れたパートナーを評価されクライアントから最高執行責任者賞を受賞しました。

私たちは統一された信念のもとで働き、1年未満で、Teledirect 中国はChina Call CenterとCRM Association(CNCCA)のトップ10ベストアウトソーシングサービスプロバイダーの1つに選ばれました。
シンガポールでは今年のCCAS賞から9つの賞を受賞し、4年連続でベストアウトソーシングコンタクトセンター賞を受賞しました。

これらの業績は、優秀なメンバーの日々の努力により獲得できました。彼らのような素晴らしい人々と仕事をすることは、私たちの喜びと誇りです。
彼らはクライアントに最高のソリューションを提供し、かつクライアントの目標に向かって熱心に献身的に取り組んでいます。
そのような真摯な姿から、他のメンバーにも非常に刺激を与えています。
また、シンガポールで最も高い国家賞National Service Advocate Award for Individualsを受賞したAzizah Bte Azmanを心から誇りに感じます。

私たちは共に、ビジネスというよりも家族のような会社を築いてきました。多様性を賞賛し、互いの才能を認め、業界の未来を形作る貴重なビジネスソリューションを提供するオープンな文化を維持し、更により良い職場環境を目指していきます。
アジアでの大きな成長とヨーロッパへの拡大を機に、新しいウェブサイトをwww.teledirectgroup.comを開設します。
この新しいサイトは、私たちの成長、未来へのビジョン、そして優れたソリューションサービスを提供することの約束の証となります。

ハッピー23 birthday!

株式会社Teledirect Japan's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings