未経験でも思い切って飛び込める場所

TOWN株式会社に入る前

現在早稲田大学文学部で心理学を学んでいます。 プログラミングは昔授業で受けたことはありましたが、どうすれば知識を活かせるのか分からず、サービスを作れるようになるまでの道のりが果てしなく感じるようになってしまい、何度か挫折しそうになりました。そこでTOWNのアルバイトの募集ページを見て、実際の開発現場を見たいという思いが強くなり、思い切って応募しました。

現在

一ヶ月のインターンを通してプログラミングやIT業界に対して一層興味を持つようになりました。主にJavaを使った開発の体験をさせて頂きましたが、Java以外の言語や技術の知識も積極的にインプットしたいと思っています。現在はアルバイトとして開発に参加させて頂くことになったので、しっかり経験を積み重ねていきたいと思います。

TOWN株式会社について

分からないところがあったら気軽に相談が出来るのでとても助かります。会社というと書類がたくさんあるようなオフィスのイメージがありましたが、主にパソコンと机だけが並んでいてスッキリしていることに最初は驚きました。

今後どういうことをしていきたいか

前章にも書いた通りアルバイトとして参加させて頂くことになったので、タスクに貢献できるように勉強を続けていきたいと思います。

TOWN株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings