「一緒に世界を目指そう」と声をかけて頂いたのがきっかけでした

休みの日の過ごし方

休みの日は映画を観たり、本を読んだり、バンド練習をしています。 マキシマムザホルモンをよくコピーしていて、担当がボーカルなのでデスボイスが得意です。

トランスリミットに入る前

トランスリミットに入社する前はシステム開発会社でエンジニアをしていました。 その際、様々なプロジェクトの設計・開発・運用保守に携わらせて頂き、 今の基礎となる力をつけさせて頂きました。 しかし、日々の仕事を熟していくうちに、段々と刺激を受けにくくなっても来ていました。 そんな時、CEOの高場に「一緒に世界を目指そう」と声をかけて頂いたのがきっかけで、 志の高い人達と一緒に仕事ができればいい刺激になると思い入社を決意しました。

現在の業務

メインでは、サーバサイドを担当しています。 AWSを使用してサーバを立ち上げたり、設定をしたりしています。 また、クライアントサイドも人手が足りない場合や、 サーバサイドで手空きの場合も、開発をしています。

トランスリミットについて

トランスリミットでの仕事の面白さは、 優秀な方と仕事ができるということではないでしょうか。 ダブルCTOである工藤・松下をはじめ エンジニアとして優秀で尊敬できる人達が集まっている会社なので、 確実に自分の成長にも繋がると思っています。

また、とても仕事のしやすい環境になっていると思います。 僕はほぼ自席にいるのですが、スタンディングしながら仕事できるスペースや、 自分の部屋にいるかのように座って仕事できるスペースなど、 自分にとって最も生産性の高いスタイルで仕事できるのも一つの魅力です。

今後どういうことをしていきたいか

今後はさらにフルスタックで仕事ができるようなエンジニアを目指していきたいと思います。 目指すは、やれないことがほぼ無いくらいになることです!

株式会社トランスリミット's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings