【アールエイチナビ掲載中!!】代表塚本の会社へ対する思い

こんにちは!

TresInnovation株式会社の採用担当杉山です!

最近暑くなってきましたね。。弊社は自転車通勤もOKなので自転車で出勤する方も少なくないのですが、出勤した後は『あっっっつい!!!』と汗を垂れ流しております。

ちなみに僕も汗めっちゃかきます。新陳代謝数値1700です。最近は『1700』ってあだ名が社内でも浸透しております。


そんなどうでも良い話は置いといて、

先日株式会社プレシャスパートナーズ様が運営している『アールエイチナビ』に弊社代表のインタビューが掲載されました!!!



おかげ様で会社へのお問い合わせも多数頂いており、シェアもどんどん伸びております!!


ここでは簡単に内容のご紹介をさせてもらいます!


1、 挫折を乗り越えて起業 メンバーの自由を尊重する会社へ



自身の2度にわたる挫折を乗り越えTresInnovationをつくった思いが紹介されています。

なぜ自分で会社を作る必要があったのか。

なぜトップダウンではなく社員にすべて任せているのか....etc

ただの自由ではなくなぜそうする意味があるのかは是非これから起業を考えている方や経営者の方にも一読して頂きたいですね。


2、全員が社長になれば……思い描く未来のかたち


社長がよく言う『道は俺が作るからどう走るのかはみんな次第だよ』という言葉が僕は好きです。

自分自身で考え、行動することが会社に与える影響は無限大です!

それを含めて社長は社員に期待と展望を見せてくれています。


3、生意気な人間と一緒に働きたい



ただ言われていることをやっているだけでは成長の幅は少ないです。

しっかりと芯を持ち、自分はこれがやりたいと社長に意見を言えるくらいの人間を社長は評価します。

自ら発信して尚且つ目上の人間に意見を言うのはパワーが必要ですよね。これを惜しまずに意見を言ってくる人間はどんどん伸びていくと考えています!





社長の思いのおかげで、最近は新規事業のアイデアも多数出てきますし社内でチームを組んでプライベート時間にイベントを行う計画も進んでたりします。

メディア事業のライターが進んで勉強会に足を運んだり、もういろんな事業に関わりすぎてて君は何事業部?って社員もいます(笑)


こういった個人個人が独立して強いチームが本当に強いチームですね。


この記事に共感してくれた方は是非1度社長とご飯でも行きましょう。

気軽に応募フォームから連絡くださいね!




ではまた次回お楽しみに!!

トレスイノベーション株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings