行動情報科学研究所(BIL)アプリケーション開発チームの中西です。このたびなんと、2015年度下期のWANTEDLY賞をいただきました(トロフィーだけではなく副賞もしっかりいただいております)。
行動情報科学研究所では四半期ごとにキックオフパーティが開催されるのですが、今回のパーティでは、前年度の研究所の活動に対して貢献の大きかったメンバーに「研究所アワード」が授与されました。そのうちの1つであるWANTEDLY賞は、「WANTEDLY等を通じてエンジニア採用に最も貢献した者」に贈られる賞です。
2015年下期には、UBICで働くエンジニアの(ちょっとした)喜びを、5本のブログ記事として発信いたしました。最も大変だったことは、「こんなにも素晴らしい環境は誰にも教えたくない」という気持ちを何とか抑え込むことです・・・・・・というのは冗談ですが、「世の中のまだ見ぬスーパーエンジニアよ、私と一緒に働こう!」という想いがこの受賞につながったのだと勝手に思っています。
実はこの賞の評価はポイント制で、ブログ記事の投稿で10ポイントが加算されます。もちろんこの記事も10ポイント。これで次回のWANTEDLY賞(とその副賞)もいただきです。ごっつぁんです。

7b1bd6e4 6cef 4dc2 bab7 c388a66ed9b7

Page top icon