1
/
5

EC販売商品の仕入代行も行っております!

皆さま、インターネットモールやECサイトで、1度は買い物をされた経験があるかと思います。
日本国内の物販系のEC化率は約8%強と言われており、世界のEC化率約18%と比較すると、
まだまだ小売店舗での買い物が高い比率を占めております。ただし、昨今の生活様式の
変化から、国内EC化率も前年比120%以上の伸長しており、年々マーケットが拡大してきています。

そんな中、新たにECサイトを立ち上げたい!と思われている方々も多いかと思います。
弊社では、ECサイトの制作はもちろんのこと、ECサイトで販売する商品の仕入代行も行っています。
先日は、キッチン雑貨をはじめ生活雑貨全般を30アイテムほど代行させていただきました!

ECサイト立上げの際に重要となる商品ラインナップ。各メーカーと1社づつ商談をしていくのは
非常に労力と時間がかかります。短時間で、数多くの商品バリエーションを仕入れたいと
お考えの際は、お気軽にご連絡ください!

株式会社アンカラードジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more