1
/
5

「リユース革命」という本を幻冬舎さんより出版します

こんにちは、ウリドキ木暮です

起業して15年、リユースばかりしていたらなんと本が出せてしまいました涙

その名も「リユース革命」!

本日からamazon等で予約開始となります。

以下YouTubeでも出版への想いを語らせて頂きました。

私はリユースは本当に素晴らしいビジネスだと思っています。

でも、60%の人たちがモノを売っていません。

この数字はもう10年以上変わってません。

リユース市場は伸びているんですが、リユース人口は増えていないんです。

その結果、日本には37兆円ものリユース品が眠ってしまっています。

なので、この素晴らしいリユースのことを一人でも多くの人に知って欲しい、そして眠ってしまっているリユース品を再び社会に循環させて欲しい、そんな想いでこの本を書きました。

少しでもご興味持って頂けたら、是非ご一読頂ければ幸いです。

リユース革命を何卒よろしくお願い致します!!

そして、そんな我々ウリドキに興味のある方は是非ご応募宜しくお願い致します!

ウリドキ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more