VAZの完全子会社「株式会社KOLTECH」の新社長 中田智晃をご紹介!

みなさん、こんにちは!

9月より弊社子会社のKOLTECHの社長に中田智晃が就任しました。KOLTECHは、弊社の営業部門を独立・分社化した会社で、クライアント企業や代理店への営業を行っています。そこで今回は、KOLTECHの社長に就任した中田をご紹介します。

前職では、ライツビジネス、出版、デジタルメディアの立ち上げやその組織構築を担っていました。その中で、大手代理店の新規開拓、その他代理店ルート整備を行い、売上実績を残しています。

そんな経歴を持つ中田をさらに知るため、いろいろと話を伺いました!


ーー最初に生年月日と出身地を教えてもらえますか。

中田:生年月日は1979年9月28日。出身は神戸です。


ーーつづいて、好きなものや好きなことは何ですか?

中田:ワークアウト、車、時計、ファッションが好きです。幼少期より母の影響でファッションに興味を持ち、父と祖父の影響で車、バイクが好きになり・・・とかなりミーハーでした。過去に仕事で世界中から時計メーカーやメディアが集まるバーゼルフェア(世界最大の宝飾と時計の見本市)に行ったときには、世界中の時計の世界観を本場で味わうことで自分の今までの時計に対する価値観がガラっと変わりましたね。


ーー好きなYouTuberまたはYouTubeチャンネルはありますか?

中田:なおきまんしょうさん、中田敦彦さんをよく見ています!歴史と都市伝説が好きなんですよ。


ーー憧れている人や目標とする人はいますか?

中田:私の祖父です。今まで私は祖父の優しさや愛情に支えられ、祖父を信頼し、尊敬してきました。私も祖父のように、優しさや愛情で人を支え、人から信頼、尊敬される人になれるよう日々精進しています。


ーー営業メンバーに意識してほしいことは何ですか?

中田:「1に売上、2に売上、3に売上」です。厳しいようですが、確かな売上をあげることが営業の価値だと考えていますので、常に売上を意識した営業活動を心がけてほしいです。これは勝手に言っているだけなんですが、月間売上目標を大幅に超える成績を出して、みんなで旅行に行きたいです!


ーー最後に、今後のKOLTECHをどのような組織にしていきたいですか?

先ほどの繰り返しになってしまいますが、確かな売上をあげられる組織にしたいです。クリエイターの皆さんやコンテンツサイドの方たちが創ったものを、私たちの営業活動によって売上につなげ、そこで得た原資からさらに良い物を創って営業に、という好循環を生み出すために尽力していきます。


いかがでしたでしょうか。この記事を読んで新社長の中田や営業に興味を持たれた方は、ぜひ一度遊びに来てみて下さい!

株式会社KOLTECHのホームページはこちら

株式会社VAZ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more