1
/
5

2019年冬の納会を開催しました!

みなさん、こんにちは!

今回は12月26日に開催された納会の様子をお届けします。
冬の納会は、前回の夏の納会から新しい仲間も増え、さらに盛り上がる納会となりました!

納会開始!

今回の納会のテーマは…「VAZーOOKA!ぶっ放せ!!」
司会の声と森社長の乾杯で納会がスタートしました!!

社員の活躍を称える表彰式

VAZの納会では、その期間中に活躍した社員を表彰しています。

VAZには社員が働く上で行動指針にしているクレドがあります。
そのクレドにある、「All for Creators.」(すべては、クリエイターのために。)、「Be Integrity.」(真摯であれ。)、「Create VAZ!」(ドラマをつくれ!)を体現していた3名に、MVPを加えた計4名の社員が表彰されました。


こちらは、受賞者とその上長、森社長の集合写真です。

レクリエーション企画 Vさま!!

チーム対抗戦で景品をかけて闘う『Vさま!!』
前回は「クイズVAZ王」を企画しましたが、今回もまた新しい企画を実行しました!
そして今回の景品はなんと…

『劇団四季 ライオンキング』の観劇チケット!!

今回はイラストやジェスチャーで伝える伝言ゲームや格付けバトル、哺乳瓶早飲み競争(中身はコーラですw)などを行いました!
白熱したバトルをご覧くださいw



その後はVAZにいる個性豊かな方々のショーを行いました。

マジックが得意な社員は、まるでプロのマジシャンのような摩訶不思議なマジックを披露したり、ヒューマンビートボックスの大会で優勝経験のある社員はライブパフォーマンスをして盛り上げたりして、とても楽しい時間を過ごしました笑

最後の集合写真

お酒を飲んで薄ら赤い顔の社員もいますがみんな笑顔で写りました^^

またこの半年の間にも多くの仲間たちがジョインしてくれています。
新たな仲間たちと共にどんなことも乗り越えていきたいですね♫


VAZがちょっと気になっているみなさん!
是非、ご自身のプロフィールを熱く記載いただいた上でエントリー下さい!!

株式会社VAZ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more