全社員対象、全額会社負担の家事代行無料利用制度を導入しました!

株式会社ビザスクは、福利厚生の一環として、全社員を対象とした「家事代行無料利用制度 」を 2017年4月18日より導入しました。メンバーの家事負担を軽減し、「もっと働きたい」「プライベートを充実させたい」「子供との時間を確保したい」を支援します!

▼プレスリリースはこちら


▼代表端羽からのコメント (代表ブログより一部抜粋)

「ビザスクは、「組織・世代・地域を超えて知見をつなぐ」に共感したメンバーが集まるスタートアップです。自分自身が仕事と育児の両立に苦労したり、家族の転勤でキャリアが中断したり、様々な背景があるからこそ、ミッションの実現にやりがいを感じて集ってくれたメンバーも複数います。

私は、そんなメンバーを心から応援したいと思っていますし、また、そんなメンバーをサポートしてくれる、子育てや家族の事情の制限がないメンバーのがんばりにも心から感謝しています。

平日になんとか仕事と育児の両立を頑張ったメンバーが、ゆっくりした週末を過ごせるように。急遽子供の熱が出て早退したメンバーのサポートで一日中忙しかったメンバーが、つくりおきご飯でゆっくりおいしい夕飯が食べられるように。

平日頑張ってくれたメンバーが、週末にパートナーとゆっくりした週末を過ごせるように。

仕事以外のストレスを少しでも減らし、新しい価値の実現に皆で頑張っていきたい、と思っています。

<ビザスクで全額会社負担の家事代行無料利用制度を導入した理由(代表ブログ)>



ビザスクは、仕事もプライベートもどちらも充実させたい!というあなたをお待ちしています!

少しでも興味を持った方、是非オフィスに遊びに来てみませんか?

▼『家事代行全額会社負担』仕事もプライベートもパワフルなメンバー大募集!

仕事もプライベートもフル回転
仕事もプライベートもパワフルなメンバー大募集!
ビザスクは「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに日本初・日本最大のスポットコンサルのプラットフォームを展開しているベンチャー企業です。 個人のビジネス知見をマッチングすることで、企業の課題を解決するプラットフォームとして、大手~ベンチャーまで様々な企業で利用されております。 2020年1月には、シンガポール拠点を開設。 2020年3月には、東証マザーズに上場。 日本最大級の知見プラットフォームとして、既に国内外で10万人以上のアドバイザーが登録していますが、これをさらに20万人、100万人と成長させ、グローバル展開も本格化していきます。 またスポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。 ▼サービス ビザスク(フルサポート形式):https://visasq.co.jp/service/interview ビザスクlite(セルフマッチング形式):https://service.visasq.com/ ■スポットコンサル事例紹介 https://case.visasq.com ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/eikohashiba/bizasuku-hui-she-shuo-ming-zi-liao
株式会社ビザスク
株式会社ビザスク's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings