1
/
5

モチベーション・マネージメントツール Pulse(パルス) の新CM「さすが!」篇を本日公開しました!

Wantedlyのモチベーション・マネージメントツール Pulse(パルス) の新CM「本音の扉」、先日公開した「調子どう?」篇に続き、本日から「さすが!」篇を公開しました!

Pulseの新CM「本音の扉」について

モチベーション管理に悩む経営陣が従業員の隠れた悩みを覗ける「本音の扉」を開き、明らかになった問題をSlack上でワンクリックで仕事の調子を回答できる 「Pulse」の「調子どう?」機能や、互いに称賛を送り、社内に共有できる機能「さすが!」で解決する、という内容です。コミカルな世界観をぜひお楽しみください。

「さすが!」篇

販促チームプロデューサーUさんの本音 :「意外と、時間かけて資料作ってたりするんですけどね。それを褒めてくれるのも飼っているネコくらいで。最近は『にゃー』が『頑張ってるね』って聞こえるようになっちゃいました 笑」

TwitterではCM本編に登場するネコさんの猫種を当てるアンケートを実施中!ぜひ答えてみてくださいね。

「調子どう?」篇

開発チームエンジニアKさんの本音:「人事がやってる社内アンケートですか?質問数が多いので、当たり障りのないように適当にポチポチ押してます。最近はどれだけ速くポチポチできるかタイムを測ってます。」

Twitterでみなさんの仕事の調子をアンケートで聞いた所、48.3%が「良い」という結果でした🎉

新CM、シゴトを取り巻く環境・想いに関する調査結果について詳しくは

お悩み経営陣が従業員の「本音の扉」を開く!モチベーション・マネージメントツール「Pulse(パルス)」のCM放映開始 | Wantedly, Inc.
ウォンテッドリーは、エンゲージメント領域の新事業として展開しているモチベーション・マネージメントツール「 Pulse(パルス)」のCM「調子どう?」篇を2月8日より放映開始いたしました!72%が「社内アンケートを適当に答えている」従業員の本音からみえた課題を「 Pulse 」で解決します。 モチベーション管理に悩む経営陣が従業員の隠れた悩みを覗ける「本音の扉」を開き、明らかになった「人事の社内アンケートを適当に答えている」という問題をSlack上でワンクリックで仕事の調子を回答できる「 Pulse 」の「
https://www.wantedly.com/companies/wantedly/post_articles/308584

Pulseとは

Pulse」とは、ウォンテッドリーがエンゲージメント領域の新事業として展開するモチベーション・マネージメントツールです。Wantedlyの採用プランご利用企業は100名までずっと無料でご利用いただけます。※ご契約プランに応じて最大400名まで無料でご利用可能です。

6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings