1
/
5

福利厚生サービスPerkの社内導入アナウンスに関して

こんにちは、Perk運営です。

今回はWantedlyが提供する福利厚生サービスPerkの社内導入アナウンスに関してお伝えします。会社メンバーの皆様にご活用いただけるよう、参考にしていただけますと幸いです。

従業員の皆様にアナウンスして欲しいポイント

従業員の皆様に以下の内容をお伝えください。

  • Perkの概要説明
  • Perkが福利厚生として使えること
  • 利用のために、Wantedlyのアカウントを会社アカウントに紐付ける必要がある(※)こと

※採用に関する画面は見れない状態で、福利厚生の利用だけ可能になる権限設定ができます。

アナウンスに際しては、以下従業員向け導入資料や、アナウンス用テキストを是非ご利用ください。

アナウンス用資料

Perk従業員向け案内資料をご利用ください。

アナウンス用テキスト

Perkの管理画面より、招待URLを発行しご利用ください。

Perk を弊社の福利厚生として導入したので、利用のために以下のリンクよりメンバー登録お願いします。
招待リンク: (Perk管理画面から発行した招待URLを添付して、ご利用ください)

<Perkとは?>様々なジャンルの1,000以上のサービスがお得に使える福利厚生サービスです。30秒で登録でき、面倒な申請は不要でPerk上のクーポンコードを入力するだけで簡単にご利用いただけます。

「`出前館が1000円OFF」「よなよなエールがずっと50%OFF」「huluが1ヶ月無料」「Adobe CCが15%OFF」などお得な特典がいっぱいで、毎週新サービスが続々登場中です。
Perkのページ: https://perk.wantedly.com/

Slack通知もご活用ください

Wantedlyが提供するSlack Botを設定いただくことで、Perkの新着サービスを社内のSlackチャンネルに自動で通知することができます。以下の資料を参考にし、ご活用ください。

資料: Perk - Slack連携について

より従業員の方にご活用いただくために

新しく入社された従業員の方にPerkのことを伝えるために、社内ポータルサイトなどに以下の内容をご記載いただけますと幸いです。

福利厚生サービス: Perk (perk.wantedly.com)
様々なサービスが特別価格で利用できる福利厚生サービスです。利用に際しては、Wantedly上での会社へのメンバー紐付けが必要になります。

また導入に関してご不明点などございましたらオンラインでのご案内も可能です。ご希望の方は下記リンクよりお申し込みください。

https://wantedly-perk.youcanbook.me/

6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings