1
/
5

オフィスニュース【今月のタンザニア🇹🇿】

今月のタンザニアオフィス🇹🇿

こんにちは!
今月の記事では、タンザニアオフィスのニュースや現場の声をお届けします📣
WASSHAをより身近に感じていただければ嬉しいです!

コールセンターチームworkshop #1 Valueを開催!

先月「コールセンターチームがWASSHAに果たすValue」をテーマに、同チーム内でワークショップが開催されました。

WASSHAは、
Speed matters(スピードが命、最速で実行する。)
Go field(現場にこだわる、顧客を最優先する。)
Go the extra mile(より遠くを、より高みを、常に目指す。)
Jump together(日本とアフリカで、1つのチームとして共に成長する。)
という4つのValueを掲げ、日々業務にあたっています。

今回のワークショップは、この4つのValueを通して日々の業務の意義を再確認する機会を設けるために、コールセンターリーダーのIsackとインターン生のAyumiを中心に開催されました。

『普段のコールセンター業務が、誰に、どのように貢献しているのかをメンバー1人1人が再確認しチームとして士気を高めること、そしてチームの価値について共通の目標を持つこと、を目的として開催しました!』(インターン生、Ayumi)

当日は、アイスブレイクから始まり、少人数ごとのディスカッションが行われました。
普段の真面目なミーティングとは雰囲気を変えて、各チームが大盛り上がりでした。

さて、その様子を現場からのレポートと共に皆様にお届けします✉️


コールセンターチームのメンバーからの感想

私たちのチームとしての価値や、会社の発展を考えるきっかけになりました。
-Neema

チーム一丸となってアイデアを共有する場になりました。
-Rhoda

私たちはチームだから、異なる考えを持つみんなとお互いに頼りあっていることを実感しました。
-Geofrey

私たちはWASSHAの中で価値ある存在だと分かりました。
-Gamaliel

このようなワークショップを毎月行い、WASSHAメンバーが会社のValueについて考えを深め、意識しながら働けるようにしたいです。
-Baraka

WASSHAでは一緒に働く仲間を募集中です!

WASSHA Inc.'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more