1
/
5

【社員紹介】祝・誕生日!代表と社歴No.1メンバーのプロフィール紹介!

はじめに

こんにちは!

自社SaaSプロダクト「ComDesk」(セールスコミュニケーションプラットフォーム)を手がけている株式会社Widsley人事の山口です!

8月もあっという間に終わりましたね。

そんな8月は代表髙橋こと社長と、社歴が一番長い佐藤さんの誕生日月でした!

せっかくなので二人の簡単なプロフィールを紹介し、Widsleyメンバーのことをより知っていただく機会となれば嬉しいです🌟

(もう一人の8月生まれメンバーの社員紹介はこちら
【社員紹介】Widsleyの末っ子、新卒2年目の誕生日をお祝い!心境をインタビューしました!」)

プロフィール:代表

あだ名:社長、髙橋さん

出身:神奈川県横浜市

設立日:2013/08/02 株式会社Widsley設立

趣味:旅行、特に海

好きな食べ物:肉、プロテイン

おすすめの本:思考は現実化する

おすすめの映画:フォレストガンプ、ショーシャンクの空に、ウルフオブウォールストリート

起業理由:私が生まれた世界と生まれなかった世界とで大きく異なるような、社会インパクトを残していきたいと思ったため。

好きな言葉・格言:If you live each day as if it was your last, someday you’ll most certainly be right
毎日を人生最後の日であるように生きてみよう、いずれその日は訪れるのだから。

ざっくり経歴:幼少期 父がエンジニアだったので、DOS時代からパソコンが家にあった。子供のころからPCがおもちゃになっていて、中学生からWebサイトを開発していた。 高校時代、ゲイツにあこがれ「1度しかない人生で、できるだけ世の中に大きな影響を与えて死にたい」と考え始め、起業を決意。大学時代はとにかく起業に向けた準備をしていた。経営に関連する事を勉強し、体を鍛え、海外を放浪して視野を広げた。グローバルで戦える人材になるためオーストラリアに留学。学費を稼ぐために起業。たこ焼き屋と会計で事業を始め英語を勉強しながら学費を稼いでいた。
新卒では選択肢の中でも最も若いベンチャーに就職。1日でも早く成長したくて毎日16時間働いてた。 2年目に同社タイ法人を立ち上げ、CEOに就任。コールセンターとオフショア開発をスタート。
2013年独立、Widsley創業。開発事業でスタートし、現在はコミュニケーションSaaSにフォーカス。


プロフィール:佐藤さん

あだ名:佐藤さん、さとぅー

出身:福島県

入社日:2015/06/01

趣味:サッカー観戦

好きな食べ物:

おすすめの本:リッツカールトンが大切にする「サービスを超える瞬間」

おすすめの映画:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

好きな言葉・格言:信じ続けること

ざっくり経歴:高校卒業後、大学進学を機に上京。卒業後、時計の鑑定士として大黒屋に就職。社会人4年目に入った頃、何か他のことにチャレンジしてみたいという思いに駆られ、当時、代表髙橋が出していたハローワークの営業職の求人へ応募。セールスとして入社し、ひたすらテレアポをしコネクションを作る日々を過ごす。徐々にその成果が現れ始め、現在でもロイヤル顧客であるお客様との契約を獲得。契約開始からサービス導入後のサポート、既存営業まで一気通貫して経験を積む。現在は既存プロダクトであるTelforceのビズを網羅的に担当。メインはCS。自社サービスの成長を側で見てきた社歴の長さNo.1の愛されキャラ。(山口代筆)

佐藤さんにおいてはWidsleyで迎える誕生日が7回目でした!おめでたい!

現在のWidsleyを創り上げてくれた二人のお祝いが出来て良かったです!

それぞれ仕事もプライベートも幸せな1年となりますように✨

Widsley Inc's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more