WILLWORKSが大切にしていること

私たちWILLWORKS(ウィルワークス)は、"People Focus Business /人財事業" を通じて人と組織の可能性を最大限に引き出すことを使命としています。

常識を覆すアイデア、画期的なプロダクト、ワクワクを感じさせるサービス... 社会に必要とされる新たな価値創造は、意志をもって組織と仕事に関わろうとする人の力なくして実現しません。私たちは、人財というエンジンを最大限に活かして、社会をよりよくしようとする企業のチャレンジに寄り添いたいと考えています。

「ヒトとソシキのカノウセイをひろげる」

私たちが実現したいのは、 企業と個人が描く未来の選択肢と可能性を広げること。ベイクルーズ・グループの一員であるという強みをいかし、アパレル・ファッション業界を中心に、人財事業を通じて、社会をより良く、より面白くし、笑顔の溢れる未来社会の創造に貢献していきたいと考えています。


また、"人と組織の可能性を広げる"挑戦は、自社内でも積極的に行っています。

長い人生においては、誰しもが、子育てや介護、パートナーの転勤など、自分ではなく家族の都合を優先しなければならない時があるでしょうし、時短やリモートといった限られた条件の中での勤務を希望する人がいれば、そもそもWワークやパラレルキャリアといった新たなキャリアの築き方を望む人もいるでしょう。WILLWORKSは、自らを実証実験の場として、メンバー個々のフェーズやニーズを踏まえた上で、最大限希望に添えるような柔軟な働き方を提案・提供。「働き方改革」が求められる時代の先駆者となるべく、新たな働き方や企業の在り方の可能性を模索し続けています。


まだまだ成長過程でよちよち歩きのWILLWORKSですが、この信念に共感し、ビジネスを、一緒に、楽しく、ワクワクしながらスケールさせたいと思ってくれる新たな仲間を募集しています!興味を持ってくださった方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

株式会社WILLWORKS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings