1
/
5

「まぐまぐ大賞2021」ビジネス部門第1位を受賞しました。『ビジネス発想源 Special』

当社が全国の経営者・マーケティング担当者・クリエイターに向けて発信をしているメールマガジン『ビジネス発想源 Special』が、日本一のメルマガを決定する「まぐまぐ大賞2021」のビジネス部門の第1位を受賞しました!

無数にあるビジネスジャンルのメルマガの中で、『ビジネス発想源』シリーズは3年連続でビジネス部門の第1位をいただいたことになります。


「まぐまぐ大賞2021」ビジネス部門結果発表はこちら。


当社は全国の企業にマーケティングを指導していますが、『ビジネス発想源』シリーズはこれまでに多くの社長や担当者の皆さんに有用で有益なマーケティングの発想源を提供してきました。

日刊メールマガジン『ビジネス発想源』はすでに創刊から17年を超え、連載回数も6,000回を突破しており、10万人以上のビジネスマンに愛読していただいています。

これから社会に出る学生、就職活動生もこのビジネスマン必読の『ビジネス発想源』を読むことで、高度なマーケティングの意識が身につき、就職活動もかなり有利になっていくでしょう。

なかなか面接に通らないという転職活動中の方も、『ビジネス発想源』を読めば企業側が求めることが正しく分かり、自己PRの形も変わって転職がうまくいくはずです。

『ビジネス発想源』はバックナンバー非公開のため、登録して読んでいる人だけがその発想源を学ぶことができ、読んでいない方はそれらは目を通さないまま通り過ぎていってしまいます。

マーケティングとは何か。

PRとは何か。

それが正しく分からない人を、企業が求めたいと思うわけがない。それを正しく理解している人を、企業が手放そうと思うわけがない。

シリーズで3年連続ビジネス部門1位を受賞した『ビジネス発想源』を読んで、あなたのマーケティング意識を大改造してみませんか?

『ビジネス発想源』は誰でも無料で読むことができます。珠玉のマーケティング講義が、毎日毎日皆さんの元に提供されます。

ぜひ、今日からでも無料登録して読んでみてください。あなたの就職活動や転職活動のクオリティが、大きく変わっていくでしょう!

『ビジネス発想源』はこちらからご覧ください。無料で毎日読めます!

有限会社ウィンビット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more