1
/
5

AppleのCMにシンクシンクが登場!|新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!ワンダーラボです。

年末年始にかけて、Apple App StoreのCM『みんなの「今年こそ」をApp Storeで。』で、シンクシンクが紹介されました。

テレビでも放送されていたので、目にした方も多いのではないでしょうか。

一瞬ですが、トップバッターでアイコンが出ていますので、ぜひ探してみてください!



Appleの選ぶ15アプリ、その中にピックアップいただいたこと、とても嬉しく思います。

昨年は3月に新型コロナへの特別対応として、1ヶ月間シンクシンクを完全無償提供、4月には新しい通信教育サービス「ワンダーボックス」のリリース、8月には小学館様から初の外部資金調達、12月にはオフィス移転と、目まぐるしく様々な変化・進化がありました。

そして、新たに10名のメンバーを迎え、気づけば仲間も40人に!

2021年も、社会や環境の変化にしっかりと対応しながら、子どもたちに”Wonder”を届けてまいります。

今年もワンダーラボをどうぞよろしくお願いします。

ワンダーラボ株式会社's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more