1
/
5

社会人スタートダッシュにつながるインターン先を求めてジョイン! インターン広報 #2 中村海斗

■自己紹介
はじめまして!
株式会社payforwardセールス事業部インターン生の日本大学3年、中村海斗です!
ご覧いただいてありがとうございます!

私は先月からpayforwardのインターンで働いており、1ヶ月働いたリアルな感想を書きたいと思います!

はじめに、私は小学4年生から現在に至るまで、ずっとサッカーを続けています。
高校では親元を離れ、寮生活をしていました。
そんな中で、高校3年生の大事な時期に大きな怪我をしまい、サッカーをしたくても出来ない、練習をしたくても出来ない。そんな日々を過ごすのはとても悔しかったです。

■サッカーの経験から決めた今後の目標
私にとってもその中で、サッカーで経験した

・結果を出さなければメンバーに入れない

・努力しているだけではメンバーに入れない

この悔しさを、サッカーを離れ、社会人として社会に出た時に同じような悔しい思いをしない為に、
人一倍努力をし、結果を出す事を自分自身の今後の目標にしました。

■pay fowardで実際に働いてみて
私がpayforwardで働いて会社の一番好きなところは、お互いを高め合い切磋琢磨できる仲間・先輩方がいるところです!

ビジネスマンという自分の頑張り次第で成績が左右する業界ですので、私は商材を提案するのはもちろんなのですが、まずは関わった全ての人から信頼される必要があり、その為にはお客様から信頼を得ることが大切であると感じてます。

その為には、「コミュニケーション能力・ヒアリング力・提案力・知識・経験」が必要であると私は感じております。
その中で同じ目標を持ち、お互いを高め合い切磋琢磨できる仲間・先輩方がいる事で、自分のモチベーションにも繋がり、周りのモチベーションにも繋がると思っています。
また、インターン生も社員と同様にしっかりと結果が求められます。
payforwardという会社で働いている仲間でもあり、世間に出れば1人のビジネスマンとしてライバルなので、お互いに良い刺激を与え、お互いが成長できる素晴らしい環境だと思っています!

私はビジネスマンとしてもインターン生としても、まだまだ未熟ですがこの素晴らしい環境を大切にし、自らを成長させたいと思っています。

■インターン メンバー大募集!!
そしてpay forwardでは熱い想いで一緒に成長し、pay forwardの環境を共に楽しめる仲間を大募集しています!
スポーツ、特にサッカーが好きで成長意欲のある学生はぴったりだと思います!
営業インターンはもちろん、グループ会社の事業であるダビド・ビジャが手がけるスクール
「DV7 soccer academy」のサポートなど、pay forwardでしか経験できないことがたくさんあります!
ぜひ皆さんの応募をお待ちしてます!
https://www.wantedly.com/projects/513974

株式会社payforward's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more