年度末Party & お花見レポート

皆さんこんにちは。毎日暖かい日が続いていますね。
もうすっかり桜も散ってしまいましたが、クロスコンパスでは少し前に年度末パーティーとお花見を開催したのでご紹介します。


代表より2018年度への謝辞が述べられると共に懇親会がスタート。皆お腹が減っていたのか一心不乱にピザに齧り付きます(笑)

まずは料理のご紹介です。この日の料理はお花見を意識して鮮やかで華やかなものばかり!
桜の花の塩漬けが季節感を出しています✨

続いてお酒の目玉は秋田の日本酒「両関」。フルーティーな香りが口の中に広がります。春にピッタリのお酒ですね。

インターン3人+スペイン出身エンジニア(AIスペシャリスト)の4人で写真を撮ろうとしたら、、、


お茶目な部長が入り込んできて、皆思わずクスリ。海外出身のエンジニアは皆ユーモアたっぷりです!


美味しいご飯で英気を養って、新年度も皆で頑張ります!


その後、会社近くの公園へ移動して有志でお花見を。

八丁堀には桜の名所が沢山あります。
綺麗な桜を見上げれば自然と顔が綻んでしまいますね。


集合写真をパチリ。国際色豊かなメンバーです。
2019年度&令和時代もクロスコンパスを宜しくお願いします!

株式会社クロスコンパス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more