インターンシップ

Dũng Việt Nguyễn

株式アイデンティティー - エンジニア

About my work experience

証券観察システムを開発しました。 証券の変動をユーザーに知らせ、アドバイスを行うシステムを開発する3名のプロジェクトに、メンバーの一人として参加。この業務で、データベースの設計を習得するとともに、NodeJSとJavascriptを自由に使えるようになりました。

What I learned

インターンシップの時、社員の方から「自分でJavascriptを勉強する事が出来ますか」と聞かれました。私は「できます」と答えました。しかし、ステートメントの構築やモジュールの申告など、いろいろなミスを犯してしまいました。そこで私は、インターネットで調べる、先輩に聞くなどして勉強しました。そして1ヵ月後には、Javascriptが自由に使いこなせるようになりました。私は一度言ったことは、必ずやりとげる自信があります。

株式アイデンティティー - エンジニア
私は グエン ヴェット ユン と申します。ベトナムから参りました。ベトナムでFPT大学を卒業しました。学部はソフトウェア技術です。 卒業論文のプロジェクトはベトナム人向けの外国語の勉強のE-Learningシステムです。 インターンシップの時、証券観察のシステムを開発したことがあります。 サーバーサイドはNodeJSで開発言語はJavascriptです。 得意な開発言語はJavascriptとJavaです 私は子供の頃からコンピューターが好きでした。高校生の時、父の店で会計システムを購入したことから、システムを使うことの便利さがわかりました。このことがきっかけとなり、自分のシステムを開...
Read More