1
/
5

plat hostel keikyu haneda home

Edit

67 views

ABOUT

『plat hostel keikyu haneda home』は京急グループ(本社:神奈川県横浜市西区)のホステルシリーズであり、TECRA株式会社(以下、TECRA)は設計・施工を担当しております。

TECRAが手掛けたplat hostel keikyuシリーズ『plat hostel keikyu haneda home』は羽田空港近くにロケーションしており、国内外の観光客やビジネス利用客などの空港利用客をターゲットに快適な宿泊を提供するコンセプトの下に設計・施工されたプロジェクトです。

誰もが快適に過ごせるような細やかな心配り
ホステル利用客や運営側の利便性向上を叶えるため、エレベーター設置やリネンや備品の収納スペース確保、ベッドの梯子サイズを大きくするなど随所に工夫がみられます。木造新築ホステルのエレベーター設置はTECRAとして初の試みです。また、同シリーズと比較して各階の収納量増加を実現した案件になっております。

共有スペースとしてはラウンジとカウンターを設置。利用者同士の交流を楽しみたい観光客や個人の時間を必要とするビジネス利用客、それぞれの利用ニーズに適した空間の提供を実現しました。

客室扉には防音ドアを設置しプライバシーを守る事で居心地の良さを追求しています。また、白色に仕上げたベッドや明るさを取り入れた洗面所は清潔感溢れるスタイリッシュな空間を演出しております。

羽田空港に近い恵まれたロケーションを活かし、屋上バルコニーからは航空機のある風景を眺めていただけます。

<物件概要>
所在地     東京都大田区羽田5丁目23-5
部屋数     15部屋
構造・規模   木造3階建て
延床面積    499.28㎡
竣工日     2020年2月28日