1
/
5

&AND HOSTEL KURAMAE WEST

Edit

98 views

ABOUT

今、再注目されているカチクラエリアに進出する『&AND HOSTEL KURAMAE WEST』

TECRA株式会社(以下 TECRA)が手掛けた&AND HOSTELシリーズで昨今、注目を集めているカチクラエリアに立地する『&AND HOSTEL KURAMAE WEST』。

『&AND HOSTEL KURAMAE WEST』がラインナップされる&AND HOSTELシリーズのコンセプトは「世界とつながる」スマートホステル。シリーズの特徴でもあるIOTのある暮らしを提供することで、文化や国籍、価値観などが違う利用者同士が笑顔を交わし、旅の醍醐味でもある「出会い」が生まれるホステルとして設計・施工されています。

観光需要高まるカチクラエリアにおけるスマートホステル
台東区の御徒町~蔵前にかけての地域をさすカチクラエリアは、地場産業が盛んな地域であり都心からの利便性を確保しながらも他の街にはない魅力が詰まっているということで近年、観光需要が高まっております。

また、カチクラエリアは上野、秋葉原、浅草といった人気エリアの中間に位置しています。この3つの街ではすでに&AND HOSTELシリーズが展開されていますが、新たに中間に位置する『&AND HOSTEL KURAMAE WEST』を展開することで、カチクラエリアにおいての観光のさらなる活性化を目指しております。

今回の施工では、開放感のあるラウンジによってゲストが気軽に来訪しやすい設計を実現しており、1階はガラス張りに仕上げてられています。また、ゲストの使いやすさを考慮して制作された二段ベッドをゲストルームに設置。

内も外もスタイリッシュでありながら、表情の豊かな外装を表現することで、街並みと調和しながらも存在感のあるホステルとなっています。

<物件概要>
所在地     東京都台東区三筋2-11-2
部屋数     ドミトリー24ベッド・ダブルルーム17部屋
構造・規模   鉄骨造、耐火建築物・地上5階
延床面積    532.06㎡
竣工日     2019年9月30日