Mid-career
アライアンスの企画・提案・推進
on 2019-08-29 295 views

ユーザーと顧客のために。パパ・ママ向け広告の営業・企画リーダー候補を募集!

株式会社エバーセンス

株式会社エバーセンス members View more

  • 大学では建築を専攻。
    新卒でベンチャーの広告代理店へ入社し、新規・既存営業と営業管理を経験。
    現在は、エバーセンスのマーケティング部に所属。

    2歳の男の子のママです。

  • 1社目:新卒で飲食業界に入社
    2社目:IT業界へ転職し、媒体運営や広告に出会い、このインターネット業界で長く仕事をすることを決心しました。
    3社目:25歳のときには、前職の起業に参加し、3名から始めた広告代理を中心にした会社を80人規模まで拡大するまで、営業・コンサルティング・プロダクト設計・採用と多くの失敗を含め様々なものを経験させてもらいました。
    4社目:エバーセンスにジョインして現在に至ります。

    エバーセンス入社時の決め手は、『企業文化・人』
    何をしている企業かではなく、どんな人がいて、なぜそのビジネスをやっているのかに惹かれ入社を決めました。
    ※一番の決め手は代表の牧野と話した...

  • 【現在までのフロー】
    武蔵大学卒業→viv Limited.(香港にあるスタートアップ)
    →日本帰国→エバーセンスにジョイン

    【現在何をしているのか】

    エバーセンスでは新規営業担当として、クライアントワークに従事しています。

  • 2013年にエバーセンスを創業しました。約4年で、仲間はコツコツ増えて40人超。6割くらい子供がいるから、社員の家族みんな含めたら100人くらいかぁと思うと、身が引き締まります。

    エバーセンスを、仲間がご機嫌に、人生を楽しめるような器にしたいなぁと思いながら、日々、事業やカルチャー、制度について考えています。

    弊社ホームページの採用メッセージを読んでいただけると嬉しいです。
    https://eversense.co.jp/career

What we do

  • 毎日違うメッセージが届く!妊婦向けアプリninaru(ニナル)
  • 育児・子育てをサポートするママ専用育児アプリ!

「家族を幸せにする」サービスを企画し、制作/運営しています。

■ ninaru(ニナル)は、妊婦さんをサポートするアプリです。妊娠週数に合わせて毎日メッセージが届きます。
iOS: https://apple.co/2DRsUi3
Android: http://bit.ly/2R2uMaZ

■ ninaru baby(ニナルベビー)は、出産後から毎日メッセージが送られ、子育てママをサポートするアプリです。
iOS: https://apple.co/2zlELRC
Android: http://bit.ly/2QfcBS5

■ こそだてハック( https://192abc.com/ )は、妊活・妊娠出産・子育て情報をお届けするメディアです。

■ コジカジ( https://cojicaji.jp/ )は、あなたのおうちの"居心地のよさ"をつくる家事メディアです。

他にも妊活・妊娠・出産・育児など、女性のライフスタイルをサポートするサービスを開発しています。

※ninaruは、2018年8月13日にAppStoreメディカルランキングで1位を獲得しました
※ninaruは、2017年にはじめて出産したママの2人に1人が利用しました!
(ninaruのユーザーアンケートでの回答結果と、厚生労働省発表「人口動態統計」から算出(2018年7月時点))

Why we do

  • こども達にとって、大人になることが楽しみな社会になるように。
  • 総武線「浅草橋」駅から徒歩3分、都営浅草線「浅草橋」駅から徒歩6分、総武快速線「馬喰町」駅から徒歩6分、都営新宿線「馬喰横山」駅から徒歩9分のオフィスです。

「家族を幸せにすることで、笑顔溢れる社会をつくる」

これが、エバーセンスが目指すビジョンです。家族生活が幸せなら、きっと、人生が幸せに満ち溢れる。

個人の生き方と同じように、会社の制度、文化に正解はありません。エバーセンスにとっての正解は、「エバーセンスのみんなが、ご機嫌に活き活きと、人生を楽しむ」ことができていること。

そうしていけるような、制度や文化でありたい。そして、僕らがそんな会社をつくる、そんな会社でいることで、他の会社にも「僕らなりの幸せを考えよう」なんて、少しでも影響を与えられたらいいなぁと思っています。

個人と同じくらい、多様性がある会社、社会にしたい。
そして、多様な会社が増えることで、幸せに生きる個人が増えてほしい、と願っています。

代表取締役社長 牧野哲也

How we do

  • 画像は新卒1期生の古賀。一人ひとりがプロ意識をもってモノづくりに取り組んでいます。
  • オフィスのミーティングスペースです。エバーセンスではチームでモノづくりに取り組んでいます。

■ メンバー構成(2019/10/01時点、計38名)
・メディアプロデューサー 13名
・編集アシスタント 1名
・営業 3名
・マーケティング 2名
・プロダクトストラテジスト 1名
・エンジニア 9名
・デザイナ 4名
・コーポレート 5名

■ メンバー情報
・女性15名、男性23名、平均年齢33歳のメンバー
・全体の70%は既婚、50%がママパパ社員
・高卒〜院卒など学歴はバラバラ

■ 「いい仲間といい仕事をする」組織を目指しています
・評価は成果主義で年齢や学歴は関係ありません
・無駄なミーティングや承認作業を嫌い、やらないことを決める文化があります
・「本当にユーザにとって価値があるのか?」徹底的に議論し、時にはぶつかることもあります

■ ブログを見てもらえると雰囲気が伝わると思います!
https://eversense.co.jp/blog/

Description

エバーセンスでは、『ninaru』などの自社サービスを基盤とした、
パートナー企業のWeb集客や購入促進に繋がる広告企画の開発・提案を担うリーダー候補を募集しています!

数字を上げるためではなく、自分たちが胸を張って「関係者みんなにとって良いものである」と言える広告企画を立案し、それをパートナーに提案。そして効果の最大化に向けた分析・改善に集中できる環境があります。

・広告営業として企画も考えながらこれまでゴリゴリ売り込んできた方
・これからはユーザーにとって役立ち、パートナーの課題を解決し、社会をより良くしていきたい方

新たな広告営業・企画にあなたの力を発揮してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━
■ 主な仕事内容
━━━━━━━━━━━━━
・自社サービスを活用した広告企画の立案
・広告企画にマッチするパートナーリストの作成
・広告企画の新規/既存提案(訪問/電話/メール)
・効果分析や最適化に向けたチューニング
・アドネットワーク/アフィリエイトパートナーとの提携や交渉

など、まずはパートナーとの協業検討から提案に関する仕事をお願いする予定です。
web広告の知見を深く持つマネージャーとともに、
スキル・知識を磨きながら、新規の広告企画やパートナー企業への提案をガンガン回す。

そして、営業だけにとどまらずマーケティングの責任者、事業の責任者など、ご自身の思うキャリアを実現していただきたいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━
■ 仕事に集中できる環境
━━━━━━━━━━━━━
・服装自由!
・無駄な残業不要!
・10−14時をコアタイムとしたフレックス型勤務!
・Macbook 支給! ※Windowsも可
・イヤフォンOK!
・学習に必要な本や環境は積極的に提供します!
・フリードリンク有り。コーヒーは豆からドリップ!

など、仕事に集中して高いパフォーマンスを出しつつ、ご自身のスキルや経験を高めつつ、成果に繋げていただくための環境が整っております。

━━━━━━━━━━━━━
■ こんな人、大歓迎!
━━━━━━━━━━━━━
・2年以上の法人営業の経験がある方
・パートナーアライアンスの企画や推進経験がある方
・プロフェッショナルな仕事を求める方
・スピーディーに仕事を進めるのが好きな方
・各人が自律して動きつつ、チームで成果を出すことにやりがいを感じる方
・成長意欲の高い方
・家族を大切にしたい方

会社の理念やサービスに共感いただき、
ご自身が本気で成長し、会社に貢献したいと思ってくださる方に是非ジョインいただきたいです。

━━━━━━━━━━━━━

マーケティング部は、エバセンメンバー全員の生活を支えつつ、会社が様々なサービスを展開していくための「大黒柱」として、PDCAを高速で回しながら、収益を拡大させていくことがミッションになります。

責任感をもって仕事に取り組み、パートナーとのアライアンスを通して世の中に比類ない価値を提供したいと思っている方、ぜひお話をさせてください!

Highlighted posts

プロダクトと個人の成長を最大化する組織へ。
在宅勤務をやめた理由。
自問自答を繰り返したその先に、きっと答えがある。
Other users cannot see whether or not you're interested.
3 recommendations
Company info
株式会社エバーセンス
  • Founded on 2013/01
  • 39 members
  • 東京東京都中央区日本橋馬喰町2-7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町5F
  • ユーザーと顧客のために。パパ・ママ向け広告の営業・企画リーダー候補を募集!
    株式会社エバーセンス