株式会社スタッフライフ members View more
-
1998年~最大手音楽放送会社にてネットサービス、店舗支援、動画メディアの法人営業での実績。2009年~Webクリエイター専門の人材会社で営業責任者として、リーマンショック後の低迷期に新しい事業部を展開、人材事業において過去最高売上、営業利益で業績を回復。”自分らしいキャリアと豊かな人生をつくる”をビジョンに、株式会社スタッフライフを2012年9月に創業。
-
通信事業会社に新卒で入社し、訪問営業販売を経験。その後、以前より興味のあったWeb業界に転職。Webディレクターとして大手企業などのコーポレートサイトリニューアル、改善、運用を担当。
-
Kenboo Fukuura
Other -
土居 宏行
What we do
スタッフライフは2012年の創業から、デジタル領域のエージェントとしてSESを軸にサイトコンテンツ制作やSNS運用をサポートしてきました。
そして、11期目となる2022年以降、新しい挑戦のフェーズへ。
クリエイターが開発してきた技術やスキルに加えアドバイザーとしてイーサリアムステーキング協会創設メンバーを迎え、より多くの人がWeb3.0にアクセスしやすい仕組みをつくるべくNFT事業を立ち上げました。
春には誰もがより簡単に、より安心に、をコンセプトとし自社サービスとしてNFTマーケットプレイス『Yebima(ヱビマ)』をリリース。
人々のチャレンジやクリエイティブ精神を尊重し、クリエイターの方々が仕事で新しいマネタイズの選択肢を持てる未来づくりをお手伝いいたします。
■コーポレートサイト
http://stafflife.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/stafflife_web
Why we do
現在はコロナ禍での働き方やWeb3という概念の登場などめまぐるしい変化の中でどのように適応するかが問われている時代です。
「自分らしいキャリアと豊かな人生をつくる」
ひとりひとりが安心して挑戦できる場を作りたい。
同時に会社という組織に依存せず、成功体験や人脈を作りこの世の中を生き抜くすべを身に着けてほしい。
それは代表自身の経験から生まれた考えです。
スタッフライフではキャリアの変化にも対応できる多様な選択肢を用意しており、スピード感を持った裁量のある挑戦が可能です。
会社としても挑戦の時期なので新規事業の提案や独立志向の方も歓迎!
仲間と一緒に成長し0から作り上げていく意欲のある方の応募をお待ちしています。
How we do
自分の能力がどんなことに適しているかは、意外と自分ではわからないもの。
デザイナーとして入社したけれど、実はコミュニケーションが得意でディレクターが天職になるかもしれない。
働いてみて初めてわかることって、たくさんあります。
スタッフライフでは、希望に合わせて働き方をどんどん変えていくことができます。
エージェントとして様々なキャリアの人の支援を行ってきたノウハウがあるゆえに、社員の多様な働き方を実現できるのです。
また、働き方については問いません。
退職後もスポットの案件を依頼するなど先輩クリエイターとの継続的なつながりが自慢です。
アイディアは基本的に却下しないスタイルなので未来の選択肢は無限大。
事業を任せ、経営者に育て、経営の世代交代を進めたいと計画しています。
まずはぜひお会いしましょう!
As a new team member
かんたんなテスト、ネットワーク運用などあなたにあった業務からはじめていただきます。希望に合わせてプログラマーやサーバ構築といったレベルを目指し言語やフレームワークなどの知識もつけていただきます。将来的にはWeb開発・インフラ構築など希望のプロジェクトをお任せします。
また希望に応じた教育カリキュラムを一人ひとりに合わせて実行していきますので自分のペースで成長いただけます。
✓育成のプロが在籍!実績的なレベルアップできる
✓自由度の高い環境!意欲的に頑張れば評価される
✓安定の成長企業!拡大し続ける事業のコアメンバーへ
\\IT業界出身のマネージャーがフォロー//
あなたとクライアントを繋ぐマネージャーは
最大70名をエンジニアへと成長させてきた、育成のプロ。
「ITってカッコいいかも」と迷っている方もプロのエンジニアへと成長いただけます!
【こんな方に!】
◎異業種から手に職をつけたい方
◎主体性と好奇心があり、粘り強くチャレンジできる方
◎独学や職業訓練校などで学んだIT知識を活かしたい方
◎IT業界でスキル/キャリアアップを目指したい方
※どれか1つでも「当てはまる!」と思ったら、
お気軽に会社に話を聞きに来てください!