Mid-career
システム構築・運用
on 2020-01-07 204 views

運用から業務改善まで、働きやすさを作るチームメンバー募集!@愛知

株式会社パソナテック

株式会社パソナテック members View more

  • 新しい技術分野・領域へのチャレンジを、一緒に進めていきませんか?
    自社Labでの開発の他、東海地区ならではのビッグクライアント等、様々なプロジェクトが進んでいます。
    チームの新しいメンバーを、そして新しい分野挑戦したいリーダーをお待ちしています。
    熱い想いをお持ちの方、是非ご連絡ください。

What we do

  • 積極的に課題や新しいことにチャレンジできる社風です。
  • AI等新事業分野にも取り組み、変革の最中です。

パソナテックは、パソナグループの一員としてパソナグループの企業理念「社会の問題点を解決する」に則り、テクノロジー分野に特化して事業を展開しています。
お客様の課題解決に向け、「IT」×「人」の戦略的活用を実現いたします!

◆パソナグループの企業理念
『 社会の問題点を解決する 』

私たちパソナグループの仕事は、『人を活かす』こと、人々の心豊かな生活の創造、
すなわち『ライフプロデュース』です。
私たちは、この役割を果たすため、常に高い志と使命感をもち、新たな社会インフラを構築し、
果敢に挑戦し続けることを使命とします。
  
◆事業開始日
 1998年8月1日

◆代表取締役会長
 森本 宏一

◆代表取締役社長
 栗本 裕司

◆ミッション
エンジニアの想いに寄り添い、活躍のステージを共に創造する

世界中のあらゆるエンジニアに寄り添い、「働く」を支援することがパソナテックの最優先の使命です。
エンジニアが活き活き働くことができる環境づくりの推進こそが、社会の問題点、企業の課題を解決する上で、正しい道筋だとパソナテックは考えています。

”エンジニアのために”
世界中のあらゆるステージのエンジニアに、多様な働き方や成長機会を提供する。
エンジニアが正しく価値を発揮できる理想的な社会・文化を、共に切磋琢磨しながら創造する。
社会のために

”社会の為に”
社会や地域の問題点のためにいち早く行動し、その成果やノウハウを再び社会の中に還元する。
地域、年齢、性別、ライフステージなどに捉われることなく、エンジニアを目指すすべての人がその道を選べるよう支援する。

”お客様のために”
幸せを分かち合う真のパートナーとして、本質的な課題を見つけ出し、常に相手の立場になって、まず行動する。
人とテクノロジーをつなぐプロフェッショナルとして、安心・信頼のソリューションや新たな価値を提供する。

”共に働く仲間のために”
働くことは「生き方」そのもの。人生を豊かにできる働き方を共に模索し、喜びや楽しさを共有する。
会社はメンバーの自己実現、自己表現の場。その機会を提供すると共に、一人ひとりの可能性を信じ、考え方を尊重し、応援し続ける。

◆事業内容
 IT/インターネット分野およびエンジニアリング分野における下記の事業
  -エキスパートサービス(人材派遣)Expert Service
  -プレース&サーチ(人材紹介)Place & Search
  -アウトソーシング事業  Outsourcing Service

Why we do

◆パソナテックのブランドスローガン
『Humanware changes the world ~あしたがたのしい、未来をつくる~』

世界中のビジネスや生活のシーンに、テクノロジーが不可欠となった現代。
そこには、常に進化を続ける「Hardware」や「Software」というモノの存在があります。
しかし、パソナテックは知っています。
その進化を支え、未来の社会に向けて新たな発明・発見ができるのは、いかに時代が変わろうとも「人」であることを。

「Humanware=人とテクノロジーのつながり」を最大化できるサービスカンパニーとして、より多くの「人=エンジニア」に寄り添い、限りない支援を行い、豊かな社会をつくる「テクノロジー」とつなぎあわせ、私たちだからできるシナジーを生み出します。
す。

あしたという身近なところから、社会をもっとたのしく変え、
「あしたがたのしい」と信じられる、そんな未来を一緒に創りましょう。

How we do

  • 希望等も踏まえ、ローテーション等も行いキャリアアップができる取り組みを行っています。
  • WEB開発/機械学習・データ分析を行っている開発拠点(名古屋Lab)

「パソナテック」と聞いてどんなイメージを持ちますか?
■□特徴1■□
創業40年以上、東証一部上場パソナグループのグループ会社。全国に基盤があり、実績が豊富

■□特徴2■□
中部エリアのプロジェクトのみではなく、全国で開発/インフラのニアショア連携も行っているため、
エリアに限らず新しい最新テクノロジーやサービス開発に携わることが可能

■□特徴3■□
月1回定期開催している勉強会や、技術セミナー、e-learning等のキャリア支援制度も充実

新しい技術への挑戦、サービスの実現等、あなたの経験・想い・持ち味を当社で発揮してください。

As a new team member

現代の企業には高度な水準でデジタル化が求められています。
その中で、ユーザ志向を持ち、ユーザーの業務環境を守り、
時には最新にアップデートしていくとても大事な役割です。
まずは、クライアント企業の課題解決、業務サポートのために社内アプリやPC、
インフラ(サーバー、ネットワーク)の運用をお任せします。
新たな運用チームの立上げや、サーバー/ネットワーク等の
インフラ構築等にステップアップも可能です。

■具体的には
・社内システム(アプリケーション、Office等)運用
・サーバー運用
・ネットワーク運用
・システム構築、運用管理
・各種社内ツール改修

営業チームとの連携を行い、運用品質の向上のための業務改善提案や、
時にはRPA等のテクノロジーの活用なども進めていきます。

 ※本募集は当社の正規雇用となります。

Highlighted posts

PR #オフショア開発 パソナテックの挑戦
組織が成す理由には「人」と「ミラーニューロン」が関わっていた!?パソナテックという組織を構成する要素とは・・・
パソナテックの、本気の採用!
Other users cannot see whether or not you're interested.
5 recommendations
Company info
株式会社パソナテック
  • Founded on 1998/08
  • 621 members
  • Expanding business abroad /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 愛知県名古屋市中区錦2丁目15−20 三永伏見ビル
  • 運用から業務改善まで、働きやすさを作るチームメンバー募集!@愛知
    株式会社パソナテック