1
/
5
設計デザイナー
on 2020-10-03 254 views

デザイナーズ物件で暮らしに特別感をプラスする設計デザイン担当Wanted!

Plan C (グループ)

Plan C (グループ) members View more

  • 1987年生まれ。大学卒業後、古物商の会社に入社したが、24歳で不動産賃貸の会社に転職。営業としての日々を過ごした後、賃貸仲介店長を経験。その後は別の会社で管理業務の立上げ、一棟専門の収益不動産の売買仲介などの経験を積んだ。

    数多の物件に触れてきた中で、「どうせ不動産業を続けるなら、好きなデザイナーズ物件を扱いたい」という思いのもと、2019年に株式会社Plan Cにジョイン。現在は用地仕入れ・売却業務・リーシングのマネジメントを行いながら、自身も不動産投資家になるべく、Plan Cで勉強中。

  • *株式会社Plan Cの採用アカウントです*

    都内で新築デザイナーズレジデンスを開発しているPlan C(グループ)では
    一緒に働く仲間を募集中!

    ・新規事業立ち上げ(インターン、正社員)
    ・広報、PR(インターン)
    ・物件撮影、画像編集、プロモーション活動(インターン)

    などなど....

    仕事だからこそ挑戦したいこと、熱中しワクワクすることを大切に。

    詳細は、募集要項をご覧ください!

  • 1990年1月10日生まれ。福島県の大学を中退し、地元の建設会社に入社。現場作業や職長業務を従事。その後東日本大震災を機に建設会社を立ち上げる。震災バブルが低迷したことを境に法人を譲渡。

    2019年3月に今の自分を変えないとこの先に明るい未来はないと感じるようになり、地元福島を離れ心機一転Plan Cに入社。現在はリーシング業務において現場のマネジメントやマーケティング戦略に携わりながら日々充実したワークライフを過ごしている。

    趣味
    体を動かすこと
    本を読むこと
    映画を見ること

  • 1994年山梨県生まれ。
    立教大学を卒業後、三井不動産リフォーム株式会社に入社。都内マンションリフォームの施工監督として主に青山エリアを担当。

    2018年8月に株式会社Plan Cに秘書として入社し、現在は並行して採用・広報活動を行なっています。
    “trias”で関わる人々の「人生を好転させる」
    そんな出会いの機会を作り出すべく、日々奮闘中です!

What we do

【株式会社Plan-C】
オーナー会社
土地・建物の所有や、所有権の移転を行う。
-----------------------------------------------------------------------
Plan-Cは事業ごとに会社がわかれています。

【株式会社diff】
不動産ドメインに特化したPlan-Cの関連会社
土地の仕入れ、入居者へのプロモーションを行う。

【株式会社ビルダリッチ】
建設会社であるPlan-Cの関連会社
現場監督や職人、デザイナーと連携し建設を行う。

Why we do

”つらかった営業時代、家賃15万円のデザイナーズマンションに引っ越し、環境を変化させることで自分自身も変えることができた”

この環境の力を共有したい。
環境を変えることは人の人生を大きく変える。
入居者だけでなく、顧客、自分たちも変わる。

Plan-Cは長期にわたって関わる人達の人生を好転させ、仲間として巻き込む。
互いを尊重することのできない人とは関係を持たない。
そうしていく中で、Plan-Cは会社ではなくコミュニティとして成長していく。

How we do

Plan-Cには6つの行動指針があります。

【挑戦】
失敗を恐れず新しいこと・やり方に挑戦していこう

【常識が疑う】
常識にとらわれない思考方法をとろう

【自責】
当事者意識を持ち、自責の概念で前に進もう

【スピード】
スピードを大切にしよう、すぐに取り組もう

【熱中】
ワクワクするものは何か、常に熱中していよう

【感謝】
仲間のことを大切に考え、感謝の輪を広げていこう

我々はこれらにもとづいて新しいチャレンジをし、新しいValueを作り上げていきます。

As a new team member

「デザイナーズ物件を見るのが趣味」
「建築を通して、誰かの暮らしを支えたい!」
など不動産業に興味のある方!

または
「物件を見るのが好き」
「将来は設計デザインに関わる仕事をしたい」
「学生のうちから、実践的な経験を積んでいきたい」
など建築・デザイン関係を専門または希望している学生さんにはぴったりの場所です。

私たちPlanCは新築デザイナーズ物件を専門にした不動産デベロッパーとして、都内を中心に計画から土地の選定、施工、販売、管理までを一気通貫して行っています。
PlanCでは「長期的に価値のある空間を創り、関わる人に新たな喜びを提供すること」をモットーに日々進化を続けています。

◆こんな人を求めています
・素直で、成長意欲の高い人
・裁量のある仕事を求めている人

◆仕事内容
デザイナーズマンションの設計業務全般を代表とともに進めます
・標準仕様の打ち合わせ
・設計、図面の作成
・現地調査
・確認申請業務 など

幣グループが開発やコンサルティングを手掛ける、都内のデザイナーズマンション(木造・鉄骨造・RC造)です。

興味がある方、まずはお話してみませんか?新しいことに挑戦したい方のご応募お待ちしています!

Highlighted stories

PlanCメンバーインタビューvol.3 「不動産業を長く続けてきた僕のネクストステップはここしかないと思った」
「不動産を見るのが趣味だった」普通の大学生だった花村さんがPlan Cに出会うまで
起業したい人大歓迎!?不動産業界を変えるプランシーの信念とは 【代表インタビュー】
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
Plan C (グループ)
  • Founded on 2015/05
  • 21 members
  • 〒108-0014 東京都港区芝5丁目27-3 MBC 3F MBC 3F
  • デザイナーズ物件で暮らしに特別感をプラスする設計デザイン担当Wanted!
    Plan C (グループ)