1
/
5
オープンポジション|未経験歓迎
on 2020-10-09 5,506 views

新しいタビの形を作り出す!ホテルベンチャーで圧倒的成長しませんか?

株式会社Bulls

株式会社Bulls members View more

  • 経営者

    東京都出身。早稲田大学教育学部卒業後、野村證券株式会社に入社。支店営業にて、CEO表彰や数々の地区賞を受賞。その後、同期の優秀者のみ選抜される、海外修練制度にてベトナムホーチミンに約1年間海外勤務をする。現地では、中小企業のビジネスマッチングのサポートやベトナム進出企業の調査を行う。帰国後、名古屋にて中小企業に対する財務面のコンサルティングに従事。2016年10月に株式会社ZUUに参画をする。株式会社ZUUではCEO Officeで新規事業の立ち上げを行い、その中の一つの金融パーソン向けのキャリアサポートがメイン業務。2019年9月に株式会社Bullsを創業。

  • 取締役

    明治大学法学部法律学科卒業。在学中は国際協力関係のNPOにてカンボジア貧困層の女性を支援。卒業後、日本最大手証券会社へ入社し、中小企業の創業者や不動産オーナー、医師などの富裕層の新規開拓に従事。2017年4月、デジタルマーケティング支援を行うスタートアップへ参画。ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、業界業種問わず50件以上のデータマーケティング案件を担当し、開発の要件定義・要望集積や、中途採用業務など幅広い業務にも従事し、拡大を続ける組織づくりにも携わる。2020年4月よりBullsへ参画。マーケティング及び会社全体の仕組み作りをメインに担当。

  • 学生インターン
    Wantedlyの運用の責任者

    琉球大学国際地域創造学部3年。滋賀県出身で大学進学を機に沖縄県に移住。
    大学では観光学を専攻し、主に観光マーケティングや観光マネジメントについて学ぶ。
    今年10月から1人目のインターン生としてBullsにジョインし、Wantedly運用を担当。

  • 人事担当

What we do

  • 『ORIGO Tenjin #1 - the minimal hotel -』
  • ウェルカムドリンクの八女茶

私たちBullsでは、「すべての人に成長の1ページを」というミッションを掲げて、
現在5つの事業に取り組んでいます。

【スマートホテル事業】
現代人に合わせてミニマルで本当に必要なものだけ付加価値を高めて提供する、IoTを活用したカジュアルでおしゃれなホテル『ORIGO - the minimal hotels - 』を展開しています。今までにない「タビ」を提供するため、「タビ」のプラットフォームとして旅行者と地域社会を繋ぎ、ホテルの”メディア化”を目指しています。

『ORIGO - the minimal hotels - 』
ブランドサイト:https://origo-hotels.com/?utm_source=wtdly&utm_medium=social&utm_campaign=top
Instagram:https://www.instagram.com/origo_hotel_fukuoka_tenjin1/

【ホテルシェアリング事業】
既存のホテルの立地の良さや稼働率の低い時間帯を活用し、個人ワークスペースや美容サロンなどへの時間貸しサービスを行っています。「タビ」のプラットフォームとして、ホテルの利用者と様々なサービスを繋ぎ、新しい体験を提案します。

【D2C事業】
SNSマーケティングを中心としたファンコミュニケーションにより、ホテル宿泊者に対して新しい宿泊体験・購買体験を提供し、顧客満足度の向上を図ります。D2C事業を通してユーザーと直接的・継続的な接点を持つことによって、宿泊への誘導および宿泊者のLlTV(生涯顧客価値)向上を目指します。

オリジナルブランド『Whits』
Instagram:https://www.instagram.com/whits_shop/
公式サイト(準備中):https://whits.jp/?utm_source=wtdly&utm_medium=social&utm_campaign=top

【クラウドファンディング事業】
クラウドファンディングを活用し、新たなサービスの提供、新規ホテルの開設、地域を巻き込んだサービスの提供を行っています。また、将来的には新たな不動産投資機会の創出を目指しています。

【オンラインサロン事業】
株式会社Bullsがスタートアップとして活動していく中での気づきや失敗、構想の中の新しい観光事業、進行中のプロジェクトなど、ベンチャー企業のリアルを公開した「Bulls企画室」を運営しています。

Why we do

株式会社Bullsの立ち上げのきっかけは代表 影山の
「アジアでNo.1のホテルビジネスを作りたい」という大きな夢にあります。

影山がベトナムに赴任していた時のこと。
トリリンガルでカフェ経営が夢という若くて優秀な少女がいました。彼女は、夢に向かってチャレンジしたいにも関わらず、明日の食事もままならないほどに貧困に苦しんでいました。それがアジアの貧困層の現実でした。
そんな中、彼女のようなストリートチルドレンを積極的に受け入れる飲食店の日本人オーナーがいました。この人の元では子供たちの笑顔が溢れ、まさに生きる希望となっていたのです。

ホテルのような箱物ビジネスはマニュアル化がしやすいと考えています。
マニュアル化することで誰でも活躍できる場所を作り出し、
ホテルが「タビ」のプラットフォームとして、新しい体験への出会いを加速させ、
頑張りたい人の成長を必ずやサポートできると信じています。

アジアNO.1のホテルビジネスを作っていくことが、アジアの成長を活性化させ、そして近い将来アジアの貧困層のサポートもできるような大きな事業へと成長を遂げたいと思っております。

How we do

私たちが大切にしているミッション・ビジョン・バリューです。
「すべての人に成長の1ページを」提供するためにチーム一丸となって進み続けます。

【MISSION】
- すべての人に成長の1ページを -
ヒトは「タビ」の中で多くの体験をし、その体験こそ成長へと繋がると考えています
人々の成長の1ページとなるような、「タビ」の体験設計を提案していきます

【VISION】
- 「タビ」を通して人生を豊かに -
今までにない「タビ」の形をホテルというスキームで実現していきます
「タビ」を通して1人1人の人生をより豊かにしていきます

【VALUE】
- 十人十彩 -
多様な考え方を「美しい彩り」として尊重し合い、多くの人が成長できる世界を作っていきます

- DA! DA! DA! -
PDCAの「Do」と「Act」を軸に、圧倒的なスピード感を持って新しいチャレンジをしていきます

- 感動コミット -
お客様に対してはもちろん、Bullsに関わる全ての方へ「感動」を届けることにコミットします

As a new team member

設立2年目のベンチャー企業の成長フェーズで、これからの「タビ」を一緒に創っていきませんか?

あなたが本気で取り組んでいただければきっと大きな価値を作れるはずです!
同じ志を持つ仲間を待っています!

▼仕事内容
下記の中から適性と志向性によりお任せします。
・ホテルマーケティング
・ホテルシェアリングWebマーケティング
・サロンオーナー向けSFAマーケティング
・オンラインサロンのマーケティング・企画・運営

▼募集条件
経験の有無は問いません。
泥臭くこだわりを持ってチャレンジ出来るマインドを持った方であればOKです!

\こんな方を歓迎します/
・スタートアップに興味がある方
・失敗を恐れずチャレンジし続けられる方
・成長中の企業で裁量を持って働きたい方
・スピード感のある環境で働きたい方
・口頭、文章、リモート問わずコミュニケーションが苦にならない方

少しでも興味を持っていただいた方は、カジュアルに「まずはお話だけでも」できれば嬉しいです。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

Highlighted stories

【インターン生紹介 Vol.4】自分の経験の再現性を確かめたい!ユニコーン企業を目指す彼がBullsで得たビジネススキルとは?
Wantedly運用未経験のホテルベンチャーインターン生が運用開始3ヶ月で注目の会社ランキング1位を獲るまで
【インターン生紹介 Vol.3】ゴールを数値化しPDCAサイクルを回す!目の前のことをひたすらに取り組んできた私の新たな挑戦
Other users cannot see whether or not you're interested.
8 recommendations
Company info
株式会社Bulls
  • Founded on 2019/09
  • 7 members
  • Funded more than $300,000 /
  • 福岡県福岡市中央区天神3-3-20
  • 新しいタビの形を作り出す!ホテルベンチャーで圧倒的成長しませんか?
    株式会社Bulls