1
/
5
Mid-career
設計デザイン
on 2020-11-17 109 views

外資系企業を中心としたコワーキングスペースのデザイン設計担当Wanted

株式会社フロンティアコンサルティング

株式会社フロンティアコンサルティング members View more

  • 新卒で新卒採用、退職後に専業主婦、役所でのパートを経て、フロンティアコンサルティングの中途採用担当になりました。
    まだまだ勉強中&修行中の身ですが、素敵な人々に会社の仲間になってもらうため、日々活動しています!

    大学の頃はクラシック音楽サークルに所属していましたが、ポップスもジャズも好きです。
    スポーツは水泳だけは得意なのでダイエットして泳ぎに行きたいです。

What we do

【オフィスが変われば、企業も変わる】
企業にとってオフィスは社員がいて、毎日の業績をつくって、経営を続ける大切な場所。つまりオフィスと経営は切っても切れない関係です。

私たちは企業の未来を切り拓くオフィスをデザインしています。その企業のビジネスモデル、働き方、年齢、社員の声など全てを拾い上げ、その企業に1番適したオフィスをつくっています。快適な環境ができあがり、社内のコミュニケーションが活発化して、好循環が生まれる。その結果、業績が向上していくのです。

具体的に行なっていることは、物件の紹介から内装デザイン提案~工事、オフィス家具・ICT機器の選定、退去したオフィスの原状回復工事、ビルの改修・リニューアルなど。全て自社で完結してお客様にサービスを提供しています。

Why we do

【その企業の未来を切り拓くために】
私たちは、売上至上主義ではありません。
あくまでもその企業の未来を切り拓くためです。
それが連鎖して、お客様の満足が続くからこそ、安定した経営ができると考えています。

オフィスづくりには時間がかかります。平均期間は打ち合わせの段階から完成まで6ヶ月~1年ほど。

どんなオフィスがいいかと議論をして、お客様と共に走り、完成した時はお互いに満足感でいっぱいです。私たちは数字より、お客様からも得られる満足感を大切にして仕事をしています。

How we do

フロンティアコンサルティングの社員は平均31歳。
20代〜30代が中心となり、和気あいあいとした雰囲気です。
オープンで話しやすい空気を作っており、質問や提案をしやすい風通しの良い社風です。

また、お客様に働く環境をご提案している私たちだからこそ、自社の環境づくりにも注力をしています。
◇完全週休2日制(土日)&年間休日120日以上
◇有休年5日取得必須&手当支給
 ※有休5連休(土日含めて9連休)取得推奨!
◇働く時間・場所が選択可能な「ハイブリッドワーク」を導入
◇転勤なし

皆さんが気持ち良く仕事に打ち込めるよう、現在も働き方改革中です!

As a new team member

<英語力を活かして、外資系企業のオーナー様を中心に依頼いただいているコワーキングスペースの設計デザインをお任せいたします!>

コロナウイルスの流行により、仕事場として環境の整ったコワーキングスペースは、注目を集めています。

今後も「新しいオフィス」のかたちとして需要が見込まれており、すでに多くの外資系企業様からコワーキングスペースのデザイン依頼をいただいています。

英語力とデザイン力を活かして、一緒にこの新たなプロジェクトに挑戦しませんか?

<この仕事のここが魅力!>
・現在、同プロジェクトメンバーは社内に1名のみ。コアメンバーとしてプロジェクトを牽引していただきます。
・一流大手の外資企業のデザイン室と直接英語でやり取り!プロフェッショナルな視点が身につきます。
・新しいオフィスのかたちを提案するため、求められる水準が高く、成長を感じられるポジションです!

<具体的な仕事内容>
・営業と同行し、クライアントへのヒアリング
・ヒアリング内容を元にデザインイメージやコンセプトなど、プレゼン資料の作成
・デザインの提案、設計
・(必要に応じて)施工現場における指示、確認

<こんな人を求めています>
・ビジネスレベルの英語力がある方
・CADソフトの使える方
・内装または建築設計の経験がある方(年数・業界不問)

※AutoCAD、Vectorworks、Illustrator、Photoshop、その他3Dソフトを使える方や、内装設計を始めとした空間デザイン経験のある方は歓迎します!!

まずは、直接お話をしましょう!
皆さんのエントリーをお待ちしています。

Highlighted stories

オウンドメディアの運営をはじめ、将来の働き方を見据えた様々な活動。オフィス構築のプロが立ち上げたR&D部門の舞台裏をご紹介【ワークデザイン研究開発部インタビュー】
海外企業からも注目されるコワーキングスペース事業。オフィス構築のプロが手掛けるグローバルプロジェクトとは。【営業×設計デザイン/対談インタビュー】
オフィス移転の根幹を担う、WPS事業とは?その魅力と働き方に迫る!【フロンティアコンサルティング社/対談インタビュー】
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社フロンティアコンサルティング
  • Founded on 2007/02
  • 259 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都中央区日本橋本町3-3-6 WAKAMATSU BUILDING5F
  • 外資系企業を中心としたコワーキングスペースのデザイン設計担当Wanted
    株式会社フロンティアコンサルティング