1
/
5
映像やデザイン制作のPM業
on 2021-01-05 1,165 views

下北発、設立2年目のベンチャーで働いていただける方を絶賛募集します!

rayout株式会社

rayout株式会社 members View more

  • 1991年6月20日生まれ、石川県出身、11人家族の4男です。
    rayoutという下北沢にあるスタートアップで代表をしてます。

  • 1992年生まれ愛知県出身です。
    新卒では、商社で半導体の営業を1年、その後会社を設立しましたが、半年後に1人目社員として、HR系のスタートアップに入社しました。
    主に人材紹介の営業(RA/CA)を担当し、営業組織の構築に従事しました。
    約3年頑張った後、現職のrayoutに入社しました。
    動画営業/制作進行、マーケ、プロダクトサクセスハック、コミュニケーションデザインなどを担当しています。

  • 権 賢幸。
    韓国人です。
    読みは「クォン・ヒョネン」。転職後は人材業界や不動産業界にて主に営業や事業企画などを主戦場としてました。

  • これまで大阪を主戦場にビジネスメディアの営業や組織コンサルタントとして従事。経営者ネットワークを2000人以上持ち、連日の会食で若干25歳にしてドクターストップを受ける。組織の先槍になるべく創業メンバーとしてrayout Inc.に参画。健康維持方法は週3日のサウナ。

What we do

rayoutは大きく分けて2つの事業を展開しております。

① クリエイティブプロダクション業
クライアントのCMや採用動画、パンフレットなど、クリエイティブにまつわる制作を手掛けております。
制作体制は提携しているフリーランスのクリエイターとチームを組成し、年間400本以上の納品を実現しております。

② 自社プラットフォームサービス事業
企画やアイデアなどのIPアセットにまつわるプラットフォーム『脳Sell』を運営しており、現在9月にβ版がローンチされたばかりです。
社内には2名のエンジニアが在籍しており、今年には本リリースとアプリのローンチを控えております。

Why we do

「世の中の個性に光をあて、その人らしさを仕事にできる社会を実現する」という理念の元、事業を展開しております。

フリーランスのクリエイターと様々な創作活動を行うクリエイティブプロダクション業や、
その人がもつアイデアや発想を社会の役に立てるサービス「脳Sell」
これらの事業を通して、その人がその人らしさを仕事にできる社会を実現します。

As a new team member

今回募集するポジションは、クリエイティブプロダクション事業の、プロデューサーのポジションです。
クライアントが抱えるお客さんや社員などへのコミュニケーションの課題をクリエイティブで解決するというミッションを背負う部隊になります。
自分やチームのメンバーで考えた企画や構成が世の中に発信されるので、とてもやりがいのある仕事です。

一つの案件を大人数で分業体制で何ヶ月もかけて行う大手代理店さんのような予算感の案件ではないので、
ひとりで月間3~5件ほどのプロデュースをお任せします。
どのような企画やクリエイティブが刺さるのかを短期間でPDCAを回しながら学習していけるので、デジタルクリエイティブの創世記から間もない現在において、飛躍的な成長を遂げられると考えております。

デジタルクリエイティブ領域は比較的歴史の浅い業界の為、経験者でも未経験者でもどちらでも大歓迎です!
研修期間や、OJT制度もありますので、まずはお話からでも!

Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
rayout株式会社
  • 東京都世田谷区北沢1-32-18 アドバンスTビル3F
  • 下北発、設立2年目のベンチャーで働いていただける方を絶賛募集します!
    rayout株式会社