1
/
5
モバイルアプリ開発者
on 2016-06-01 4,421 views

みんなの旅行や外出を100倍楽しくするスマホアプリ、開発者募集!

有限会社ウィンビット

有限会社ウィンビット members View more

  • ウィンビット代表取締役。福岡県北九州市出身。
    風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」のプロデューサー。
    5500日以上毎日連載中のメールマガジン『ビジネス発想源』は「まぐまぐ大賞2019」ビジネス部門第1位受賞。10万人以上の経営者・マーケティング担当者等に愛読されている。
    精密機器メーカー、ゲーム会社を経て、コンテンツ企画制作会社として独立。全国の企業や店舗に経営戦略の指導を行ない、様々なプランニングを行なう。
    著作に『会社の絞め殺し学』(祥伝社)、『アイデアひらめくビジネス発想源』(技術評論社)、『顧客と語らえ!』(現代書林)、『歴史発想源』シリーズ(kindle版電子書籍)など。

As a new team member

日本各地・世界各国の魅力ある風景を発掘することをコンセプトに開発した、風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」。  
おかげさまで次第に形になっていき、ユーザーの皆さんによって登録された風景は、120,000枚を超えました!  

Paddyは次のステージを目指して開発を進めます。   
その次のステージとは、

・その風景の場所を訪れる、または訪れさせることによってポイントを競ったり交流ができたりするゲームの形  

・旅行や散歩中に撮った風景で手軽にコンテンツを作り、その旅行や散策のルートをユーザーが有料で販売でき、「旅をすればお金になる」ことを実現できるメディアの形 

などなど。
ユーザーの皆さんが面白く使って下さるためのアイデアは、尽きることはありません。

そんな新しい時代のエンタメやインフラを作ろうとしています。チーム一同、めちゃくちゃワクワクしながら創っています。

あなたのスキルを、あなたのお力を、ぜひ私たちのチームに貸してくれませんか?

「旅行が好き」「散歩が好き」「ドライブが好き」「写真を撮るのが好き」といった方はもちろん、「ユーザーの皆さんが笑顔になることがたまらなく好き」「みんなが面白がってくれるものを作るのが好き」という方も、大歓迎。
なんとなく同じような想いだなあ、と感じた方、ぜひ気軽にお話をしてみませんか?

iOSアプリ、Androidアプリを作ったことがある、という経験者の方は大歓迎ですが、まだアプリはこれから作ってみたかったという方でも、

・JavaScript
・jQuery
・Google Maps JavaScript API V3
・Google Time Zone API

といったスキルをお持ちでしたら、ぜひ一緒に楽しく取り組んでいきましょう!

働き方は人それぞれ。「この時間にこう働きなさい」などという従来のような働き方を強いることはありません。
自分の好きな時間に自分の好きな場所でユーザーの皆さんが楽しめるものを創る。求めることはただそれだけです。
チームのメンバーも東京だけではなく全国に散らばっていますから、地方の方でも余裕でOKです。

まずはお話からでも。遠慮なく気軽にメッセージを送ってください、お待ちしています!

Highlighted stories

「まぐまぐ大賞2021」ビジネス部門第1位を受賞しました。『ビジネス発想源 Special』
「時間泥棒」の方は、当社に応募しないでください。【切実なお願い】
【就職活動プチ講座】「いま、◯◯を勉強してます!」→ すごく要らないですよね。
Other users cannot see whether or not you're interested.
5 recommendations
Company info
有限会社ウィンビット
  • Founded on 2003/03
  • 東京都世田谷区
  • みんなの旅行や外出を100倍楽しくするスマホアプリ、開発者募集!
    有限会社ウィンビット