1
/
5
Mid-career
インフルエンサーキャスティング
on 2021-01-22 5,719 views

SNS好きな人大歓迎!インフルエンサーキャスティング担当募集!

株式会社Cocoda Japan

株式会社Cocoda Japan members View more

  • 1993年産まれ、静岡県出身です。

    リクルートの代理店にて求人広告の営業を経験後、株式会社Cocoda Japanに入社。
    法人営業や人事総務を担当しています。

What we do

  • 2月に移転したばかりのオフィスは大門駅から徒歩3分と駅から近く、オフィスの近くには美味しいごはん屋さんもたくさんあります♪
  • 代表のこだわりが満載のオフィス♪ご来社された方が思わず「オシャレ」「いい匂い」と声が漏れてしまうオシャレできれいなオフィスです♪

私たち株式会社Cocoda Japanは、インフルエンサーマーケティングとダイレクトマーケティングを中心に、Web広告代理店としてサービスを展開する会社です。

お客様の課題を解決するお手伝いをしながら、到達すべき場所に向かって毎日「挑戦」を続けています。

■事業内容■
・インフルエンサーマーケティング事業:
インフルエンサーを活用したマーケティングを提案します。
アパレル・コスメ・美容商材・イベントなど、様々なPR施策で実績を残しています。
インフルエンサー・インスタグラマー・ユーチューバー・ブロガーなど、
バラエティに富んだ「口コミ」が新しいトレンドや文化を創出します。

・ダイレクトマーケティング事業:
広告主の継続的な売り上げ・利益拡大をミッションに、PRと広告運用をミックスした提案を行います。
口コミ×ダイレクトマーケティングで無限の可能性を提供します。

・キャスティング事業:
広告運用の実績を基に、芸能人やインフルエンサー・モデル・専門家など、最適なキャスティングを提案します。
インフルエンサーや著名人を起用することで、クライアントの売上増加や新規顧客獲得をサポートします。

■今後の展望■
これまでに培ったWebによる商品販売のノウハウを活かし、メーカー事業への横展開を予定しています。
同時に、複数のインターネットメディアを用いたPRも行っていきます。
Webメディアを立ち上げたり、YouTubeチャンネルで動画を投稿したりと多方面で相乗効果を高めていきたいと考えています。

Why we do

  • 執務エリアは白を基調としていて、シンプルで洗練されたスペースです♪企業理念の「挑戦」の書も飾られてます!

■企業理念■
Cocoda Japanは「挑戦」を重要なキーワードとして掲げています。

非常に簡単な言葉ではありますが、実行し続けるには断固たる覚悟と日々の小さい努力の継続が必要です。挑戦できている企業は、個々が思い描く目標や満足感を手に入れ、成長できるものと考えます。

「挑戦」こそが弊社の存在する価値です。
日々の変化を楽しみに変えながら、到達すべき場所に向かって、毎日挑戦し続けます。

■ビジョン■
私たちが目指すのは、顧客利益増大と満足度向上、個人の満足度向上。
そして、私たちに関わるすべての人の幸せです。

クライアント・インフルエンサー・社員。
それぞれの満足度を向上させるために、全ての人がワクワクするようなマーケティングPRを創出します。個人と企業が近くなることで、幸せを感じられる環境の創造です。

「挑戦」という価値観を持ち、マーケティングの無限の可能性を信じ、目指すゴールに向かって邁進します。

How we do

  • 会議は一人一人の意見を大事に進めていくので、自分の意見を発信しやすいです♪

■事業の特徴■
Cocoda Japanはベンチャー企業です。大手企業では味わえない面白さがあります。
意思決定の速さも実感できます。
もちろん目先の利益だけを追うことはありません。
クライアントの商品ブランディングや、継続的な顧客獲得を考えたインフルエンサーマーケティング手法を取り入れています。このようなやり方は、他ではなかなか見られない、Cocoda Japanの強みの一つだと思います。

■行動指針■
何事もチャレンジしていくこと。
目標達成へフルコミットしていくこと。
「挑戦」を実行し続けるために、私たちはこの二つを大事にしています。

■活躍中のメンバー■
Cocoda Japanは、あらゆる業界・業種出身のメンバーで構成されています。
現行の業界経験者がいない中で、事業に挑戦してきました。
現時点で、20代のメンバーを中心に20名程がはたらいています。
メンバー同士の仲も良く、価値観の近い環境で働くことが可能です。

■私たちのカルチャー■
良い意味で自由度の高い環境です。
同年代が多いので意見交換しやすく、それと同時に個々の能力を発揮することもできます。
自分の得手不得手を確認しながら、ステップアップに挑戦できます。

■オフィス環境・はたらき方■
2020年2月に、浜松町のオフィスへ移転しました!
新しいオフィスは、駅から歩いて5分程の好アクセスな立地にあります。
ウォーターサーバーやドリンクのコーナーもある、キレイで働きやすい環境です。
基本的な福利厚生は整っています。
給与に上乗せされる手当や住宅手当の制度もあるほか、社員旅行も開催しています。

As a new team member

私たちは、芸能事務所やモデル事務所、5000人以上のインフルエンサーを活用した
プロモーションを企画・提案しているWeb広告専門の代理店です。
順調に業績を伸ばし続け、案件も続々と増加中です。

今回は、そんな当社のこれからを、一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集!

■ 主な業務内容 ■
コスメやファッションなど、女性向けの商品・サービスの内容に合う
インフルエンサーをピックアップし、企画・提案を行います。

インフルエンサーとのやり取りはLINEやDM、時には電話で直接行い、
依頼主の企業との橋渡しをしていきます。

「この人なら合うかも」とあなたらしい発想も活かしながら商品PRのお手伝いをしていきます。
「商品がどれくらい購入されたか」といった反響をタイムリーに実感できるのも魅力です!

■ こんな方を求めています ■ 
◎SNSが好き・よく利用する
◎文章でのコミュニケーションが得意
◎人と人との間に立ち調整ができる方
◎自分のアイデアを提案したい方
◎スピーディに成長したい
◎正当な評価がされる会社で働きたい
◎目標達成に向けて自走できる

■ こんな方は大歓迎 ■
◆話すことを活かした業務や交渉経験(営業/販売など)
◆芸能プロダクション/広告代理店/キャスティングの経験

入社直後から大きな裁量で活躍できます。
「自分の力を試したい」
「成果に応じた報酬を手にしたい」
という方は、ぜひご応募ください!

Highlighted stories

新ブランド『HOW?』を立ち上げました!
受付をクリスマス仕様に
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社Cocoda Japan
  • Founded on 2016/07
  • 20 members
  • 東京都港区浜松町1-10-11 VORT浜松町Ⅱ8階
  • SNS好きな人大歓迎!インフルエンサーキャスティング担当募集!
    株式会社Cocoda Japan